 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンキルトその6・・・あとわずか! 

久々のブログでーす。
と、すみません。先ほど一瞬パソコンが変になり、変なタイトルのままブログ村のほうへ投稿されてしまったかも。。。
ご迷惑をおかけしています。

キルティングの方ですが、じつは今週末、うちの電気屋さんのミニ展示会があり、それの準備に追われてて、たいしてすすんでません。
1cmの格子のキルティング、めちゃ時間がかかりました~。とはいえ、最後のパターン、大好きなエンゼルトランペットをキルティング中ですよ~~~ん。

SH3E0060.jpg


また、たぶん・・・ボーダーもギリギリになりそうです。
今週から、週末は大忙し。
11月に入ると、第一週は小学校の友愛セール、2週目は中学校の参観日と友愛セール。。。
役員もしてるので、どちらもお手伝いです。(笑)
2週目は展示会もあるので、バタバタしそうです。
またレポなどできたら、と思いまーす。


明日、中学生の娘が平和学習で早朝6時に弁当を持って家を出るの。
私は5時起きになりそう。
ニ度寝する時間もなさそうなので、今日は医龍は見ずに寝ます。
明日、HDDで見ることにします。
ではおやすみなさーーーい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



[ 2010/10/28 22:02 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








