 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休み終わりじゃん。 

にょほほ、夏休み突入、という記事を書いてから、なんてこった。
もう夏休み、終わりを迎えようとしています。
毎日子どもに宿題をしろ!と怒鳴り続ける日々が・・・ああ。。。

そんな中、本科のサンプラーができつつあります。
綿はり・・・をする元気がなかったのだけど。(笑)
また近々写真撮りますね。
なんといっても暑い。暑いです。
ひざの上に綿が乗ってるだけで暑い。

高等科の宿題もできそうもありません。(笑)
ま、とりあえず本科卒業を目指します!がんばろう!自分。
キルティングもシンプルに、する予定です。
[ 2007/08/22 22:34 ] ダイアリー | TB(0) | CM(8)

 あつーーー

く~ちゃん♪がんばってるね~
私は、相変わらず縫い縫い滞ってます。
あと少しだね・・・夏休み終了・・・
もうすぐ。。。もうすぐ。。。
ジャム化しそうなので、クーラーを一日中かけてて・・・
電気代が怖い。いちごでした。
[ 2007/08/24 17:51 ] [ 編集 ]

 元気?

こんばんは
本当もう夏休みもカウントダウンに入ったね~。
サンプラーも頑張っているのね。
く~ちゃんの作品見たい~。
頑張ってね。
私は相変わらず、キルトはお休み。笑
秋になったら、頑張るよ。
バラのマンスリーも繋げたいのだけど、
ピース置いたままだわ。
とても好きな作品になりそうなので、
もう少しセッティングなど考えなきゃ~
[ 2007/08/26 00:50 ] [ 編集 ]

 がんばれ~~~~~!!!

夏休みもあとわずか!
9月になれば一気にスパートかけて本科卒業すべし!
高等科も最後の課題が残ってるだけなんでしょ!?
本科のサンプラー終わったらその勢いで高等科のサンプラーも片付けちゃえ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[ 2007/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

 久しぶり♪

本当だね。夏休みもやっと終わってくれるね。
ほっとするよ~。
頑張っているんだね。
応援しています。
私は、縫い物の神様はとんとご無沙汰。
本ばかり読んでいます。
[ 2007/08/31 16:38 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

結局は爆縫いできないままに夏休み終了なんよな~。
(;´д`)トホホ
そろそろいい季節になってきたんじゃない?
[ 2007/09/01 10:23 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

うほほ、夏休み終わった~。
今年に夏も暑かったわ。
あたしの作品、なにかアップするわね!
サンプラーのTOPでも。
もうちょっと待ってね。
あたしもsakuraちゃんの薔薇の、楽しみなんよ!
早く卒業して自分の好きなものを作りたいわ!
[ 2007/09/01 10:25 ] [ 編集 ]

 Noriちゃん

NANAなんと、右手を骨折してしまったんよ・・・
この件については記事書きます。
当分針をもてないよ~、(;´д`)トホホ
卒業するはずが。。。
[ 2007/09/01 10:26 ] [ 編集 ]

 mimicaちゃん

おヒサ!爆縫いするはずがさ~、夏休み後半は、長男の宿題につきっきり、おまけに骨折。(笑)
どうにも縫い縫いの神様に見放されたようじゃわ。(笑)
[ 2007/09/01 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/43-8bd59028









