 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 作品展・・・カウントダウン 

こんばんはー。久々の更新です!
毎日何をしていたかと言うと、仕事、小学校の友愛セール、キルティングの日々です。
キルティングはあと1辺の半分からバタバタしていて完成してません。。。
やばい。
週末にアップできる予定だったのにぃ!
水曜には午前中はSPを見に行きたいので、明日にはパイピングまで終らせたいなぁ。
木曜は昼から搬入です。
手直ししたかったキルトはどうしよう。。。?
間に会ったら手直ししたりお飾りつけたりしたいなと思ってます。
予定より大幅に遅れて、直前の完成となりそうなハワイアン。。。(笑)
それでも、作品展という目標があったからこそ仕上がって皆さんに見てもらえる幸せ。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。
私は土曜は中学校の方の参観日や友愛セールが重なるため会場にはおりません~。
でも、他の日は都合のつくかぎり会場でお手伝いしたいと思います。

ぴんくっしょんちゃんやメンバーのあたたかい人柄にぜひ触れてくださーい。
なにやら地方新聞や情報新聞にも宣伝していただけるそうです~。

            

第5回 キルトサークルぴんくっしょん作品展
日時  2010年11月12日(金)~15日(月)
    AM10時~PM16時 (最終日はPM15時)

会場  倉敷市民会館1F 市民ジャラリー「藤」
    (倉敷市本町17番1号 086-425-1515)

無料駐車場あり


            

さて、明日もお弁当作りだった!
早くねなくては!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


[ 2010/11/09 00:23 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 間に合う・・・・・んだよね!?

「出来た?」の携帯メールに返事が無いと思ったら・・・・・まだ完成してないとは(ー -;

でも、ま~完成させないとSPは見に行けないもんね~(笑)

今回、ジムのフラ仲間たちがめっちゃハワイアンコーナー楽しみにしてるんだから頼んまっせ!!!(^^)

[ 2010/11/09 07:59 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃんへ

ご心配なく!
今日キルティングは終わってパイピング中であります!
あとは他のキルトの手直し。。。ずっと飾っていたやつとか洗うべき?(笑)
皆さんどうしてるのかな。
またメールするね!
[ 2010/11/09 18:17 ] [ 編集 ]

 楽しみ~♪

いよいよあのハワイアンキルト完成なのね!
出来あがった作品を楽しみにしてます。
他のみなさんの作品を見れるのもとっても楽しみ☆

15日に拝見に行かせてもらおうと思ってるので、その時はよろしく~♪
[ 2010/11/09 19:58 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

こんにちは~!
ぜひぜひお待ちしています。
あのハワイアン、パイピングがもうすぐ終わるよ~。今まつってるところです。
ということで、これからSPを見てきまーす。
岡田君に癒されてくるわ♪
癒しというよりは、興奮?(笑)
[ 2010/11/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








