スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 作品展~搬入してきました! 

明日からいよいよサークルぴんくっしょんの作品展です!
倉敷市民会館よ!
お近くの方もそうでない方もぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ♬
駐車所はふんだんに(笑)ご用意しております。
もちろん無料であります。

会場設置など、していると、数グループが「あれ?」とご来場。
新聞などで宣伝していただいているので、勘違いなどもあったみたい。
この調子だと、たくさんの方に見てもらえそうです。
うちの生徒や友人たちも駆けつけてくれる・・・かな!(笑)
私も時間の許す限り会場にいま~~~~す!

とにかく今回は、みなさんの大作が勢ぞろい!
自分のが恥ずかしくなるぐらいです。
自分の教室の作品展もそのうち開きたいし、自分の作品もどんどん作っていきたい!
今回のサークルの作品展が終わったら、本格的に自分の教室の作品展も視野に入れて頑張っていきたいとおもっていまーす!
ここを読んでる生徒のみなさん、がんばりますよ!(笑)

ということでもう12時だ!
明日から4日連続で娘の弁当作りです。
早く寝なくては!!

とはいえ、今日の医龍!!!!
ちょっとちょっとーー!
なぜあんなことに!!!って感じの展開じゃん!
来週も見逃せないわ~。
それから、昨日レディースデイで1000円で見た、SP!
もう、岡田君がかっこよすぎて鼻血が出そうだった。
こちらもまた「そこで終わるか!」的な。。。
春の「革命編」も見なくちゃ。
しかしいい男になったなぁ。岡田君・・・
最近の一押しのイケメンかも♪♥


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/11/12 00:04 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








