スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 作品展、賑わっています 

いやー、展示会、初日からメッチャ盛り上がっていまいたよぉ!
代表のぴんちゃんのお友達が全国から!
明日の日曜もわんさか訪れてくれそうです!
わーい、目の保養~。
こちらを見て、遊びに来てくださる方も、声をかけてくださいねー。
名札を付けてまーす。(笑)アハハ

うちの生徒さんも初日から来てくれてありがとうね~。
たくさんの刺激を受けてみなさん帰ったみたいです。
次の作品の、いや、自分たちの作品展のイメージがわいたかしら!
私も、作りかけのものがはけたので、これからは教室のもの、自分の大作などに時間を費やしたいと思っています。
作品展が終わったら、さっそくイメージを製図に起こして色を塗ったりしたいなと思っています。
手持ちのEQをつかいこなそう~~~~!(笑)

ホントに、こんなに自分の作品をつくりたい♬って思ったことがないぐらい、作りたくてうずうずしています。
たくさんバッグやタペストリーなどのキットも作るね!
引っ越しの途中になってるSHOPも気になりつつ。。。(笑)
とにかく、落ち着いたらなんとかします。しばらくお待ちくださーーーい。

。。。って次のサークルの展示会ていつかしら。。。ドキドキ

今日は中学校の参観日や友愛セールのお手伝い、昼からは子どもの耳鼻科。。。
あわただしい一日を過ごしました。
どの子も風邪ひいたみたいで、鼻をずるずるさせています。
長女は、ちょっと咳が気になっていたので先生に相談すると、喘息の手前ぐらいかなあ、と言われ。。。
お薬と、胸に貼るテープで様子を見ることに。
早く病院に行ってよかった~。
風邪が治ったらインフルの予防接種にも行かなくては~。
医療費かさむ時期です。。。


さぁ、では明日も展示会がんばっていきましょう!
お友達のふーテトママさんイヴリンさんの展示会も行けないのがつらい所~。
芸術の秋、みんさんの作品展が重なっています。
お近くの方ははしごして私の分もみてきてくださいねぇ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/11/13 23:24 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)

 完成おめでとう

ハワイアン完成おめでとう。
またネットでのお披露目を楽しみにしています。
展示会も終わったらまた新しい目標が出来たみたいだね~。新しい作品に向かって頑張ってね。
私も作りかけのマンスリー頑張るよ~。
[ 2010/11/14 19:08 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんばんは!
ついに完成よぉ~~☆
他にもたくさん写真撮ったから、またアップしますね!
そそ、展示会ね、このいただいた刺激は、熱いうちに消化したいと思っています。
普段あまり交流のない他のメンバーさんとも「これどうやってつくるの?」とか「これ教えてーー」とか楽しい会話が飛び交っていますよ~。

とりあえず明日の最終日がんばりまーす!
[ 2010/11/14 23:30 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でしたぁ~♪♪

今日はありがとう
ゆっくりと見ることができたし 
話しもできて楽しい時間を過ごすことができました

今回ふーテトママさん・イヴリンさんは土曜日に行ってきました
楽しかったよぉ~~
[ 2010/11/15 19:37 ] [ 編集 ]

 お疲れちゃ~ん(笑)

今日はお世話になりました。
私もいっぱい目の保養をさせてもらって♪
駆け出しのキルターには(笑)とっても遠い世界のような素敵な作品ばかりで・・・。
でもいつか自分の作品も展示してもらえるよう精進しようと心に誓った一日でした~☆

4日間お疲れ様でした。

[ 2010/11/15 20:11 ] [ 編集 ]

 もしもしさんへ

今日はありがとうございました~。
久々にお会いできて嬉しかったです♪
もっとたくさんお話したかったわぁ!
またサークルの方にも遊びに来てくださいね!
[ 2010/11/15 22:24 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

今日は楽しかったでーす!
ありがとうね。
お昼の天丼のおかげで(笑)夕飯はほとんど入りませんでした~~~。
今日はすっごく疲れて帰ってご飯を作る気にもならず、風邪気味なので、にんにくたっぷりのラーメンと餃子を食べに行ったの。(笑)
ゆっくりお風呂につかって寝ます!
またお買いものツアーも行こうね☆
パッチワークの方も私たちの作品展に向けて、がんばろう~~。
[ 2010/11/15 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








