スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 抜け殻・・・そして新たな目標♪ 

今日で、4日にわたるサークルのパッチワークの展示が終了しました。
本当にたくさんの方に来ていただきました!
普段顔を合わせることのない、うちの教室の生徒同士も偶然出会い、紹介しあったりしました。(笑)
ランチでもセッティングすればよかったなぁ、と反省。(天丼屋さんだけどね)
そのうち、うちの教室でも作品展を・・・みなさん盛り上がってましたね☆
私もがんばらなくては~!

来場された方々にもおほめの言葉をいただき、メンバー一同とても楽しい時間を過ごすことができました!
お天気にも恵まれ、私たちもたくさんの刺激を受けました!
お教室に通うとどうしてもその先生のカラーに染まってしまうのですが、うちのサークルのいい所は、メンバーそれぞれが作りたいものを作り、ぴんちゃんがそれぞれに合わせてアドバイスをしてるところなんだろうなぁ~と思います。
作品展で同じような作品ばかりでなく、いろんな作品があって、見る人を楽しませることができたのではないでしょうか~。
私もそんなぴんちゃんにあこがれています。

たくさんの来場者の中にはもしや私が気付かなかったり、ブログを見てこっそり来て下さった方もいらっしゃるかもしれませんね!
失礼があったりしたならば、お詫びします。
また、恥ずかしがり屋の方も(笑)、次回は声をかけていただけると嬉しく思います!
あ、声をかけてくださった、シナモンさん、ありがとうございました!
ゆっくりお話ができなくてごめんなさいね!とても近くに住んでるので、またお会いできたらと思います♪
生徒の皆さんも、友人たちもネットの友達も!
本当にありがとう。

とはいえ、もう、抜け殻ー。(笑)
あんなに頑張ってキルトを終わらせて、今現在、何も抱えていないという幸せ♪
次、何作ろう・・・?

みんなも口々に「次の作品は・・・」などと構想を練り始めたりしています。

私も・・・

まず、ボルティモアを作ります!

キャー、宣言しちゃった!
これはサークルのメンバー数人で励まし合ってがんばろう、ということに!
デザインは洋書からいただくことになりそうです~。

あとは・・・
アンティークキルトのリメイクを作りたい!

まだ構想の段階ですが、おばあちゃんの花園がランキングの第一位かな。
22ミリのペーパーライナーじゃ一つ一つのお花が小さいかも、ってぐらいの2mクラスの大作を予定しています。
大きくなるから、ペーパーライナーを使うかどうかも未定です~。
構成はシンプルを予定しています。


とりあえず目標この2枚。
今回の展示でも、私の作品はすぐわかる、というお言葉をいただきました。
「これはく~ちゃんのやね」というイメージがあるのかしら!ちょっと嬉しい♪
自分らしいキルト作りを今後も追及していこうと思っています。

あとは、バッグや小物類、教室の課題やできればSHOPでのキット販売なども予定しています。
教室の方も充実させていくつもりです。

今日は文章だけで失礼します。
レポとハワイアンの全貌(笑)はまた後日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/11/15 23:13 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。