スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう師走だー!!! 

いそがしいいそがしい~~~

と、あっという間に年もあと1月。
なんと12月になってしまいましたよぉ~~~~~
師走だーーーーはやっ!!!

ふと今年を振り返ってみると、今年はたくさん作品を作った!
何といっても作品展のおかげ、sakuraちゃんの企画のおかげで2つもでっかい作品が仕上がりました。
作品展でたくさんの方に見ていただき、作品たちも幸せです。

作品展といえば、今日はサークルの日だったのですが、新しい方が増えていました!
末永くよろしくおねがいいたしまする~~~。

私はと言えば、作品展以降、気が抜けてしまい、先日作っていたお正月タペも額縁と材料が??なので、来週先生のところへ行ってくる予定です!
ずっとカットクロスも借りっぱなしで気になっていたの!
精算して、あたらしいものを借りてくるね!

そして針休め?に、りんごさんの所で購入したうさぎさんのぬいぐるみなどを作り始めました~。
また完成したらお披露目しまーす。
先日の展示会にきたかたは目にしてるとおもいます。
ぴんちゃんがたーくさん作ってて、サークルのみんなも今日も二人作ってましたよぉ!
私もがんばろうっと!
一応、予定しているボルティモアの図案をコピーしたり、ちょっとずつ前に進んでいます。

今週はずーっと連ちゃんで教室でした。
今年もみなさん、ありがとうね~★
来週あたりからパパさんの忘年会がはじまるよ!
私もいくつか予定あり~。
大掃除の予定も立てなきゃいけないわ。(笑)


紹介がおそくなりましたが、いつもお世話になっているLINESEEDさんでまたまた素敵な生地が!
ペーズリーはツボなので、今回はゲットできました。
今日届いたんだけど、ピンクがとてもかわいい♬
裏とかにもよさそうなので、大量買いでーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 22:35 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








