 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こ・・・骨折? 

夏休みも終わり、昨日から小学生達は学校へ!
保育園も運動会の練習が始まりました。
夕べ寒くて夜中に窓を閉めました。
季節は確実に秋を迎える準備をしているようですね。

あたしの月一の更新になってしまったようなブログにもお知らせです。

なんと、この前、BBQやってるときに、不注意にも椅子から転がり落ち(笑)、コンロに顔から突っ込みそうになったので、とっさに机に手をついたんですが、そのときに・・・

おかしなことになってしまいました。

朝になっても痛みが引かず、腫れてる!

そうなの。

病院に行きました。

右手薬指、剥離骨折。

ぎょえ~~~!!!

ちょっと、どうするんよ?
そりゃあ、最近サボりぎみだったけど、一応キルターよ?

針が持てん。(笑)
包丁も持てん。

あたし、どうやって生活していくんよ?

絶望的だったけど、時間とともに慣れてきました。(笑)

完治まであと3~4週間?
がんばるよ!

ちなみに、パソコン打つのには支障はないんよ。
右手が2本使えればなんとか。
でも、字を書くのはヘンなところに力が入って、無理!
びえ~ん!
仕事もできん!(笑)
[ 2007/09/01 10:39 ] ダイアリー | TB(0) | CM(12)

 大丈夫?

く~ちゃーーーーーん!!!
大丈夫かいっっっ・・・
うちの息子も、先々月骨折したばかりだよーーー
しっかり、4週間かかりました。
お大事にーーーーカルシウム摂ってねーーー
[ 2007/09/01 20:24 ] [ 編集 ]

 こんにちは

大変だったね~。
骨折か~。キルターの指が~。
人差し指でしょ?無理せずきちんと直してね。
[ 2007/09/02 15:09 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

骨折なんてねぇ、びっくりですよ。
とりあえず、祭り縫いはできた。昨日体操服のゼッケンを縫ったんよ。(笑)
剥離骨折だから長引きそう。(;´д`)トホホ
[ 2007/09/02 15:48 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

いやいや、薬指よ!
なんで薬指?ってかんじでしょ。
とにかく不便です。(笑)
でもぼちぼちはできそう!
[ 2007/09/02 15:50 ] [ 編集 ]

 はぁ~~~~~?????

おいおいそりゃ大変じゃん!!!
本科の課題提出がまた延びる?????
(・・・って課題の心配より指の心配しろってか?(笑))

それにしてもBBQのコンロの中に突っ込まなくてよかったね~~~~~!!!
そんな中に顔突っ込んでやけどでもしてたらそのほうが大変だったもの!
薬指ですんでよかったと思うしかないよね~!
しっかり治してまた縫い縫いがんばって!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2007/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

 骨折!?

く~ちゃん大丈夫~~~??
指って、ほんの小さな傷があるだけでも不便やのに、骨折しちゃうと大変やろね。
大事にして早く治ってね~。

こんな時になんなんだけど、またブログを再開したの。
指が治ったら遊んでね~。
お大事に~。
[ 2007/09/05 11:24 ] [ 編集 ]

 久しぶり♪

く~さん、めっちゃ久しぶりだけど、覚えてる?(^^;
パッチ、教室に通って頑張ってるなぁーーって思ってたら
なんと!骨折しちゃったのね(泣)
私は骨折は未経験なんだけど、考えただけで痛そう(T▽T)
早く治ることを祈っているわ~!
[ 2007/09/08 18:55 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん、大丈夫?
薬指の骨折、無理しないでね。
こんな時こそ、
「痛くて何も出来ないわ。」
って何もせずに、早く治してね。
って、もうずいぶん経ってるから良くなってきてるかな?
お大事に~♪
[ 2007/09/12 12:39 ] [ 編集 ]

 Noriちゃん

ワハハ、どうしよう!(笑)もう笑うしかないよね。
ま、来週には固定具も外れるからがんばるよ!
先生のところにも行かなきゃね!
[ 2007/09/13 19:39 ] [ 編集 ]

 kayoちゃん

おひさじゃん!
しかし、オイラ骨折中かー。(笑)
もう、笑うしかないわ。
ブログ再開したのね、あとで遊びに行きまーす!
また遊んでね。
[ 2007/09/13 19:40 ] [ 編集 ]

 梨香ちゃん

教室、がんばってたんだけど、ここのところいそがしくて遅れをとってたら、ばちがあたったのかな?骨折。
痛いんだけど、もう痛みはほとんどないのよ。
固定具をはずしたら痛い。
もうちょっとがんばるわ!
[ 2007/09/13 20:28 ] [ 編集 ]

 mimicaちゃん

ご心配をおかけしちゃって。。。(笑)
来週には取れそうだから、がんばってリハビリしなきゃね!
最近自分の作品を作ってないから、欲求不満よ~
[ 2007/09/13 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/44-2969e168









