スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忘年会とギャザーポーチ量産中♪ 

先日、岡山の先生友達とお呼びするにははずかしい、新米な私ですが…

ふーテトママさんイブリンさんとささやかな忘年会をひらきました~。

自然食のバイキングということで前回ふーテトママさんが提案したら、イブリンさんは「分かる、行ったことある!って盛り上がり、てっきり同じ場所と思っていたら、全く違う場所で待ち合わせてしまい、なかなか会えずに電話もつながらず、大笑い!
ふーテトママさんが思っていたお店はまた次回、ということで、イブリンさんが待つお店へ!
話に夢中で写真を撮るのをうっかりわすれてしまったけれど、無印のお家の隣のカフェなの。
おいしかったし、こんどはゆっくり無印のお家を見て回りたいなぁ。。。
家具もやっぱりシンプルが一番!と思う今日この頃ですね~。

なんと私たち3人ともO型なの!
お二人はご主人がBという共通点も!(うちはAだけど、実家は全員B)
話しもそうそう!わかるわかる!って盛り上がり、持ち寄ったキルトを見せあい、プレゼントを交換しつつ時間はあっという間に過ぎ、お別れしました~。

いつも本当に刺激をいただき、いろいろ教えていただける、素晴らしい仲間たちです~。
あ、仲間なんておこがましいわ!(笑)
私はまだまだ見習いですから~~~。

SH3E0067.jpg

画像は、ふーテトママさんにいただいたツリーとイブリンさんにいただいた美肌石鹸です。

そして最近量産中のギョウザポーチ。
名前はなにかしら?ギャザーポーチ?(笑)
ホビーラの本にのっていたものをアレンジしています。
プレゼントやら販売用にせっせと作り貯めています。
SH3E0068.jpg

明日はクリスマスイブですね~。今日は子どもたちは友達と遊んだり、サッカーだったり。。。
おそうじしなくては。プレゼントの用意も。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 12:03 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

く~さん、おはよ~♪
主婦にも忘年会は必要ですよね!
ワタシも週末忘年会です~♪
「家」+cafeになったんですね(笑)
このお店も素敵なお店ですよね
ワタシもお友達とのランチでよく利用してます


[ 2010/12/24 08:43 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんにちは~!!
そうそう、主婦にも必要よぉ!でも最近はあまりお酒が必要ではなくなったので、お昼で十分~。
初めて行ったけど、いいスペースだったわ。2Fがいいわ~。
また我々も行かねば!(笑)
[ 2010/12/25 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








