スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝違えたのか、肩こりなのか。。。 

おとつい朝起きたら肩に違和感がありました。。。
肩こりかなぁと思っていたのだけど
時間がたつとともに、それは顕著にあらわれてきました。。。

ああーーーん
首が90度回らない!体ごと向かなきゃ!(笑)

どうやら寝違えたらしいと思ってたの。
それが日増しに腰痛を伴ってきた。
ただでさえ風邪で咳コンコンなのに、朝くしゃみが出るときは、何かにつかまらなきゃならないし(笑)、昨夜次男が一晩中私に足を乗せて寝てたせいか、今朝は激痛が走り、あわてて整骨院へ行ってきました。

友人がいいというので、初めて行ったのですが、電気をあててくれたりあっためてくれたりしてとてもいい感じ。
今は、ちょっといい感じになりました。。。

昨日ダメだったプリンターは、カラー印刷だけ復活。
やっぱりインクジェット紙にはインクジェット印刷が美しいかなぁ。
明日の朝には投函してきまーす。
県外のお友達には元旦につくかどうか微妙です。
たぶん大丈夫かとは思いますが。。。

今日はちょっとお風呂掃除をしたのですが、おうちの大掃除できるかなぁ。。。
とりあえず年賀状が終わったので、明日からがんばります。
運気は玄関から入るので、せめて玄関だけでもピカピカに磨こう!
今年はまだ葉ボタンなどの寄せ植えをつくってません。。。
まだあるかなぁ。
お買い物にもいかなくては~~~。

今日、お花のおけいこで、もうお正月のお花を行けましたぁ!
明日にはお正月タペも飾って、ブログにアップできたらいいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 23:11 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 こんにちは!!

冬休みになると、子供たちに追われてなんとなくバタバタしているうちに残りわずかになりました
クリスマス、まだまだ楽しんでいますね! 我が家は去年でおしまいにしたので”クリスマスプレゼントとしてゲーム買って!”と可愛げもない子供たちです

そうか、玄関か!!
わかった、明日玄関だけでも奇麗にしよう~
お花の寄せ植えも明日です!

まだまだ若いんだから、身体大事に頑張ってね~
私は、しっかり40肩とお付き合いしていますよ~(笑)
[ 2010/12/28 16:07 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
年末だというのに、何一つお掃除が終わってません。。。
こりゃー大変です。
明日から本腰入れてがんばりまーす。
幸い、肩の調子もよくなってきたし、次男も嘔吐下痢からなんとか復活してます。
今年は最低限・・・1Fの見えるとこだけにしようかな。(笑)
[ 2010/12/28 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








