スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘクサゴン、しつけ&巻きかがり中 

今日はとても冷えますね~~。
みなさん、この3連休は如何お過ごしだったのかしら???
私は普段どおりでした~。子どもたちはそれぞれサッカーだったり部活、試験とおでかけはしないし。。。

今日は引き続き、パッチのお教室の整理整頓をしました。
以前の会社の書類などをクローゼットからだして、仕分けして紐でくくって。。。
まだまだ終わらないわー。。。
明日こそ!

SH3E0074 (1)

そして、花園の方も、またたくさんチョキチョキして、しつけがけを進めているところです。
毎日少しずつ、こつこつとやれば形になって行きそうですね!
すごく楽しみです。

ただ、私の手持ちの布の色って限られていて、こんな色のお花はないよなぁ、って言うのも多々あるのです。
またいろいろ研究してみたいと思っています。

さて、これからまたしつけかけをがんばろうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/01/10 19:46 ] おばあちゃんの花園 | トラックバック(-) | CM(2)

 

今年もよろしくお願いします♪
花園スタートしたんですね
大きくなるのが楽しみですね

メールありがとうございます~
教室ですが・・・
予定がまだたたず・・・
決まり次第メールします・・・
[ 2011/01/10 20:13 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんにちは!
今年もいろいろ忙しいけれど、高等科卒業めざしてがんばりましょう!
だんだん予定が埋まってきてるから、早目に連絡を頂けたら嬉しいです~。
こちらも小学校や中学校の参観日や、次期役員決めなど、忙しさ満載でーす。
私はそれに加えて頼まれごとも多いので(笑)今年はしっかり予定を立ててがんばることにします。
[ 2011/01/11 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








