 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  

みなさまにはご心配をおかけしています!
無事に来週には添え具が取れそうですよ!

今も、ちょっとはずしてみた。(笑)

曲げると痛い。

まだ無理しないほうがいいかな!

でも、包帯取れるとすっきり!
来週からリハビリというか、少しずつ動かしていかなきゃいけないみたい!
まぁ、3週間も固定してたんだ。
早く針を持ちたいよ。
みなさんのブログを久々に回ってみると、すごい!
目からうろこじゃん!
あたしがほかの事に夢中になってる間にも、進化してるし、みんながんばってる!

あたしもがんばって卒業するからね!
また、ぼちぼち作品アップしていきまーす!

とりあえずしばらく子どもネタなどでお楽しみください!(笑)




[ 2007/09/14 22:26 ] 未分類 | TB(21) | CM(3)

 ところで

ねぇ、ここの拍手って何?
気になってたのよ。誰かご存知?(笑)
[ 2007/09/14 22:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

こんばんは~。
本当痛そうだね~。少しずつ動くようになってくるのでしょうけど、あまり無理せずにね。
そうそう皆さん頑張ってるよね。
私も、サボってたので、皆さんのサイトを見せてもらって、
パワーをもらってます。

拍手?拍手って、確か拍手してもらったら、
表示されるよね?ログとかで。。。違った?
うちのブログにもあるけど。。。
アメブロだと、同じアメブロ同士で、拍手されるとブログも
表示されて、遊びにいけるのよ。本当最近はブログが凄いよね。

[ 2007/09/15 19:44 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

拍手。。クリックしてみたら拍手しました、ってでた、(笑)
ログインしてから見るとまた違うのかもね?
またチェックしておかなくちゃ。
最近のブログは進化してるね~。
びっくりするような機能がたくさん。
HP必要ないじゃんと思うこともあるわ。
カテゴリーごとに記事もまとまるし、写真集が作れちゃうところもある。
リンクも貼れるし。。。(笑)
あたしたちが苦労して作ってたHPは何じゃったんじゃろうね?(笑)
[ 2007/09/16 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/45-16a020c8


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/09 22:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/20 20:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/24 05:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 13:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 17:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 13:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 15:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 07:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 10:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 18:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 02:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/17 05:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/17 23:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/19 03:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/20 07:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/21 06:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/22 06:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/23 06:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/24 07:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/25 07:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/27 06:56] URL







