スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パフパフ♪ 

寒いーーーー!
まったく、この世のものとは思えないぐらい寒いです。
今朝、朝練に遅れそうな中学生を学校まで送っていく7時過ぎ、車の窓が凍っていたのでぬるま湯をかけて出発しました。
帰ってみると、お湯でできたはずの水たまりが凍っていました。(笑)
足で踏んでみると、つるっつる!
こんなに急速に凍るということは、氷点下なのかしら!
でも、今夜は寒いんだけど、外に出たら、さほど寒く感じでーす。


そして、この前から取り掛かっているパフですが。。。
こんな感じで淡い色合いで進めています。
SH3E0086.jpg

ちょっとかわいすぎ?(笑)
かわいすぎる布たちは、あまり持ってないのであわせるのがむずかしい~。
シックな色ならたくさん持ってるんだけどなぁ。

早くミシンでつなぎたーい。
でも、ホントはちゃんと図を書いてきちんと色を塗ったりしたらいいのだけれど、今回はちょっと試しに作っているので一つ一つのパフちゃんも実に適当な数。。。
考えてはいるんですが、適当。(笑)
どうなることやら。。。

それからもう一つ。
ここ数日で数件、体験の問い合わせがあります。こういうのは波があり、ここのところご無沙汰でした。。。笑
新しいお仲間が増えるのはとてもうれしい!
初心者の方にも楽しく作ってもらえるように心がけています。
パッチワークを楽しんでもらえるような教室作り、まだまだ満足のいくものではありませんが、全身全霊でがんばります!

これからの人生、素敵な仲間がたくさん増えてつながって、豊かなものになっていくとうれしいなといつも思っています。
どうぞよろしくおねがいします。

先日のサッカーアジアカップの興奮さめやらぬ週の初めでしたねぇ~!
時々うとうとしながらも、結局夜中まで見てしまいましたぁ~。
衝撃的なラストでしたね!
控えの選手が活躍するのって、プロ野球でもよくありますよね!
なんとなくヒーローになる予感がしたりするときがあります。(とくに相手が(笑)
しかし、川島選手がかっこいい~。あの守ってるときの形相が素敵。
サッカー選手ってイケメンが多いよね!
うちの子どもたちもがんばれぇ!!!
でも一番好きなのは、かわゆい遠藤選手なのだ。

明日から先週休んだ振り替えも含めて、連日レッスンがあります。
がんばるよぉ~ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/01/31 23:40 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








