スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 準備着々と・・・オープン予告です。 

昨日、今日はあったかい一日でしたね。夕方ちょっと冷えたけど。。。
このまま春になるのかなぁ。。。
黄砂がいやなんだけどなぁ。

さて、予告通り、昨日はSHOPのカートに入れる作業をがんばりました。
袋詰め作業は、楽しかったです。(笑)
そして今日は苦手なホームページビルダーでの作業・・・
約1年ぶりに触ったのですが、忘れてて、とても時間がかかりました。。。
ちょっとギャラリーに追加も考えたのですが、時間がかかりそう。。。

なので、カートオープンの予告をします。

7日の月曜日、朝9時にオープンを予定しています。
SHOPへは、右のHPへのリンクよりお越しください。SHOP RaspberryQuiltはこちら
9時半から出かける予定があるので、送料などのお返事は夕方以降になります。

今回はカットクロス8枚セット(色別にたくさんあります)と、お宝(笑)メーターカット布があります。
お楽しみに~~♪
ちょこっと紹介!

P1020850.jpg

今後は、教室で展開しているキットや販売している副資材なども載せていきたいなと考えています。
更新は不定期になりますが、ブログで予告はさせていただきます。
がんばるぞぉ!

そして、ホワイトキルトを作る会(笑)のメンバーも募集中です!
どんどん参加してくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/02/06 17:40 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 ありがとう♪

く~ちゃん、この間はプレゼント企画参加
ありがとうです。(^○^)
うれしかったよぉ。

今回は残念だったけど
また次回もぜひよろしくねぇ。(*^_^*)

お教室も、shopも頑張ってるんだねぇ。
皆さん、楽しみにしていると思うので
ふぁいとっで、これからもがんばってね!!

また、大阪にも遊びにおいでねぇ。(^○^)
[ 2011/02/08 11:42 ] [ 編集 ]

 monaちゃーん

こんばんは!
ほーんとに残念だったわあ。。。
あれから10年。。。ほんとに月日が流れるのは早いよねぇ~。
お教室はすごく楽しくやってます。
SHOPもまだまだだけど、充実させていけるようにがんばります。
mona師匠目指してがんばります♪

大阪、行くときはぜひ、声を掛けさせてもらいます!
問屋さんに行きたいのよお!
[ 2011/02/08 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








