スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春はすぐそこに? 

今日は、先週とうってかわって春めいた陽気でした~。
先週の月曜が大雪でめちゃくちゃ寒かったのが嘘のようです。(笑)
その先週の振り替えのレッスンが今日ありました~。

fuumamaさんは、本科のタペストリーが完成しました。
とても色使いがきれいで、かわいいものに仕上がっています。
作る人によって、こうも違うものができるのか、と感動もひとしおなのです。
素敵なサンプラーは、ぜひ彼女のブログで堪能してくださいね♪
さて、私は、明日にでも申請書を出さなくちゃ。
初めての卒業生です。一生わすれないわぁ!笑
この2年で、私もちょっとは先生らしくなったかしら!

とはいえ、いつも学校の事やいろんな雑談、お茶タイムなどであっという間に時間はたってしまうのよね~。
今日もあちこちの手芸屋さんの話や、彼女の高等科のサンプラーのセッティングなどを一緒に考えました。
高等科のサンプラーも素敵なタペストリーができそうですよ~。

去年ここでもつぶやいていた、キルトサロンみたいなのを月1でも企画できたらいいなぁ~なんて思ってます。
いつも企画だおれになっちゃうので、今年こそ・・・☆ミ

レッスンの最中になぜか首が寝違えたように痛みだして、今もまだ・・・
時おり気分が悪くなるのはなにかしら!
昨日から調子が悪いので、あまり食べてません~。
ダイエットになるかしら。(笑)

私のパッチワークの方は、ちょっと小物に浮気中~。
また明日にでもお見せしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
[ 2011/02/21 23:24 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 

おはようございます!!
fuumamaさんはく~ちゃんの生徒さんだったんですね!

いつもかわい~い作品を作られる方で大好きです!
若さを感じます(笑)

ステキな先生のところにはステキな生徒さんが集うのね~♪
[ 2011/02/22 10:07 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

そうなんですよ~。
とてもかわいいfuumamaさんなのです~。
若い生徒なのでいろいろ刺激になっています!

素敵な先生だなんて、まだまだですよぉ~。
でも、そう言ってもらえるように日々精進でーす。
そういうKAHORUさんこそステキな仲間に囲まれてうらやましいかぎりです!
[ 2011/02/22 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








