 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宮島へ! 

昨日、久々に宮島へ遊びに行ってきました!知ってる?(笑)
あの、世界遺産の厳島神社がある、鹿が放し飼いされている、もみじまんじゅうの聖地(笑)の宮島。広島県。(笑)

車で2時間ほどで行けました。
疲れたー(笑)運転してないのに帰りは疲れて爆睡。
旦那にもうしわけないー・・・

でもね、楽しかったわ!

まず、お薦め!揚げもみじ。
うわさに聞いてて、商店街を歩いて発見!
いやん、おいしかったわ!
agemomiji.jpg

衣を着けて揚げてるんだと思うんだけど・・・カステラ部分がなんとも洋菓子のような・・・ドーナツのようなかんじ。
中身はクリームやあんこがあるようでした!
あたしはあんこ!娘がクリームがおいしかったって!

そして、久々に登場!
オイラ、店においてあるたすきをかけ、ミス揚げもみじ。(笑)

ms.agemomiji.jpg


忘れずにちゃんと水族館でアシカショーやペンギンのお散歩などを見て帰ってきました!

久々にリフレッシュできたなぁ~!!

早く縫い縫いがしたい!
日々いろんな構想を練っています。
[ 2007/09/16 11:32 ] ダイアリー | TB(269) | CM(6)

 宮島

こんばんは。宮島行ってきたのね。
中学の時の、修学旅行が、広島で、宮島も行ったのよ。
もみじ饅頭美味しいかった・・・
揚げもみじなるものがあるのね。美味しいそう~。
明日は運動会なんで、頑張って朝早起きして、
お弁当作らなきゃ。
もうこんな時間だよ~
[ 2007/09/16 23:22 ] [ 編集 ]

 まだ包帯が痛々しいね~

宮島で食べるもみじ饅頭は絶品だよね♪
出来立て熱々のあのあんこのトロッとしたおいしさ・・・あぁ~~~また食べたくなってきた!

[ 2007/09/17 09:40 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

運動会どうだった?
お天気は大丈夫だったかな?
あたしも、17日はたいがー:りーを見て楽しんできたよ!
いよいよ来週は友愛セールなの!
丈ちゃんの運動会もあるし大忙しよ!
[ 2007/09/19 22:38 ] [ 編集 ]

 NORIちゃん

宮島暑かったよぉ!!!
死ぬかと思った。(笑)
まだまだ暑いね~、たまらんわ。
手が包帯取れたからがんばってリハビリして縫い物するわ!
[ 2007/09/19 22:40 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃーーーん♪
骨折、だいぶ良くなったのねっっっ
よかったねーー
よーーーく直してねーーーー。
無理は禁物よぉぉぉぉーーー!!!

宮島は、短大の修学旅行で行ったわ。。。
揚げもみじ饅頭?!
食べたいぞ・・・・e-266
いかん、いかん、誘惑に負けては・・・
ただいま、ダイエット中。
[ 2007/09/21 15:40 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

おはよ!
指は、リハビリかねて、昨日、縫ってみた(笑)
なんか、よさそう。
でも、キルティングは無理だな。力がはいんないわー。

ダイエット!
あたしもリバウンドしてしまったー。
これから食欲の秋なのに、やばい!
なんとか引き締めがんばりまーす!
[ 2007/09/22 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/46-50dca060


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 06:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 08:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/26 22:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 06:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 11:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 20:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 12:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 20:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 12:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 12:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/08 22:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/09 08:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 00:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 08:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 16:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 23:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/11 07:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/11 15:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/11 23:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/12 07:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/12 22:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 13:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 21:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 05:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 12:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 11:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 19:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 10:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 10:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 18:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 01:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 09:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 08:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 16:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 00:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 16:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 00:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 12:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 20:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 04:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 12:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 19:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 02:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 10:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 18:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 01:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 09:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 00:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 16:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 23:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 07:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 15:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 06:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 14:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 22:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/02 12:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/03 03:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/03 11:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/03 19:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/04 10:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/04 18:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/05 02:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/05 10:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/05 17:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/06 01:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/07 13:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/07 21:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/08 13:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/08 21:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 04:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 19:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 03:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 06:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 11:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 15:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 19:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 02:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 10:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 11:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 12:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 09:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 09:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 09:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 09:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 06:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 09:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 10:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 09:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 00:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 08:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 04:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 13:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 21:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 23:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 10:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 10:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 20:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 22:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 16:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 07:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 01:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 00:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 09:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 07:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 15:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 23:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 17:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 13:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 00:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 13:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 17:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 22:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 07:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 00:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 10:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 02:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 14:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 21:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 13:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 21:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 04:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 16:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 11:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 20:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 21:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 00:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 21:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 05:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 04:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 02:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 12:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 19:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 17:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 01:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 15:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 08:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 12:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 17:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 08:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 16:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 16:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 04:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 23:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 10:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 21:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/07 21:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 13:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 12:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/12 10:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 08:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 07:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/19 05:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/26 05:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/31 20:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 06:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/05 02:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/05 12:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/06 07:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/06 08:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/07 13:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/08 08:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/09 08:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/11 10:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/18 04:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/18 16:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/19 06:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/19 21:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/20 17:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/21 16:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/22 02:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/22 17:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/25 07:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/26 11:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/29 05:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/29 22:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/03 10:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/03 21:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/04 07:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/05 09:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/06 00:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/09 05:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/10 16:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/14 20:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/15 07:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/17 06:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/17 19:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/18 14:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/19 06:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/10 07:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/11 12:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/12 06:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/13 07:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/14 07:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/23 05:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/23 05:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/28 06:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/28 16:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/28 23:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/29 05:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/30 00:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/31 20:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 02:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 14:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 23:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 07:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 11:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 18:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 00:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 07:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 12:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 21:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 22:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 09:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 12:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 21:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 11:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 21:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 22:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 05:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/08 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/10 19:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/12 00:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/12 21:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/14 22:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/16 00:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/16 11:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/17 03:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 07:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 17:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 20:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/19 09:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/19 22:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 10:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/21 14:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/26 09:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/26 21:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/30 11:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 16:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 12:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 13:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 21:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 04:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 13:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 21:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 00:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 16:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/16 09:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/17 01:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/17 21:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/18 09:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/19 21:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/20 19:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/21 18:01] URL







