スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソウルマッコリ♪ 

サントリーから新製品のソウルマッコリ。
CMがとても素敵♪
こちらで視聴することができます。
今日、スーパーで1本購入して、早速飲んでみました

う~ん。

おいしい♪
これは行けるわぁ!日本酒は苦手だけど、これは飲みやすい~。
でもちょいお高いわ。(缶チューよりもね)

カン・ドンウォン以来、これという韓流スターに出会わなかったのですが(ていうか、あまり見てませんでした)、この、チャン・グンソクにはハートを持って行かれたわぁ!(笑)
韓流スターに詳しい友人に聞くと、すぐ出てきた!
美男(イケメン)ですね、の主役だったらしいわぁ。
もうひとつ、メリーのなんとかっていうドラマもお勧めらしいわ!
今度DVDを貸してもらう約束をしました~~~。

それから、今日から春休みです!
中学生はそれなりに宿題や部活があるんだけど、小学生はとくにないみたいなので、彼らにはドリルを購入!
通知表で二人とも漢字がわるかったので、復習させなくちゃ~。

お教室の方も、今月は予定がありません~。
今日はちょっと針を持っただけでした~。もう眠いー!(笑)
さっさとキルティングに励むことができるように明日は綿はりまでできるかなぁ~。
キルトラインにも悩んでますが…
縫いしろはなんとかなりました。
また、お見せできればと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2011/03/26 22:23 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(8)

 

おはようございます。
観てます。そして、なんと「かわいい」v-238
こんなにかわいいんだって、とっても癒されます。

私も韓流スターは、そんなに
どっちかって言うとジャニーズ系だったが
この子?は可愛いです。v-218v-238
[ 2011/03/27 10:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
イケメンですねの主役ね!!
私も大好き~♪
韓ドラははまると延々見ちゃうんだよね(笑)
今、高知では”華麗なる遺産”をまたやってます

春休みは自分の予定がなかなか立ちませんね~
我が家ももうすでに1週間、昼ごはんは好き勝手に作ってもらっていますが今日は千円札に羽が生えてるのを見ました(笑)
[ 2011/03/27 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
ソウルマッコリを昨日買って飲んでみたとこでした!
チャングンソク君はファンジニでもホン・ギルドンでも
ハマらなかったのに、
イケメンですねでハートを持っていかれちゃいました~
ブログ、お休みしてるのに、ソウルマッコリの話題で
ついコメントをしてしまいました(笑)
[ 2011/03/28 16:55 ] [ 編集 ]

 おぉ~

く~ちゃん おひさ~♪

く~ちゃんが韓ドラとはちょいとびっくり
グンソク君は今ブームよね。
確かに整った顔立ちだわん
私はイ・ミンホ君がお気に入りですわん。

韓ドラ見だすとキルトが思うように進まないので
要注意よ(笑)
[ 2011/03/28 20:27 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは~。
やっぱりみなさん御存じなのね!
こちらでも韓国ドラマは日々再放送やってるよ~。
一番好きなのは、フルハウスだけど。。。
メリーを借りたから明日から頑張ってみるわ!
昼ごはん、夏休みもだけど、ちょっとだけ貧乏になります。(笑)
[ 2011/03/28 22:22 ] [ 編集 ]

 ちくちくHOUSEさんへ

ああー順番がちがったわぁ!
ごめんなさいね。
グンソク君は、ほんとにかわいい!キレイ!
あのCMは、ほんとに目が釘付けになります。
またどんどんドラマを見なくちゃー!
[ 2011/03/28 22:24 ] [ 編集 ]

 こっとんふらわぁさんへ

こんにちは!
お休み中なのにコメントありがとうございまーす。
お忙しそうなのに、うれしい!
ホンギルドンもDVDを借りていたのですが、それよりもメリーを見て頂戴、と友人が今日持ってきたの!
ソウルマッコリもめちゃくちゃおいしいですよねぇ~。
毎日買い物かごに1本入ってたり・・・あはは
落ち着いたらブログ楽しみにしてまーす!
[ 2011/03/28 22:27 ] [ 編集 ]

 雪うさぎ★ちゃんへ

こんばんは~!
そうなの!最近ブームなの。(笑)
でも、見るのを控えてたのよねぇ。
本当になにもできなくなっちゃうから!
その原因が字幕にあることも重々承知で。。。(笑)
まえ、フルハウスにはまった時は、寝室に持ち込んで2時3時・・・だったもの~。
最近は、相棒にはまってたんだけど、日本のドラマがいいところは、テレビ見ながらパッチワークができるところよね。(笑)
[ 2011/03/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








