 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うぎゃ~~~ 

なんとなんと!
またまた更新を怠ってました。
すみません、。(笑)

ここんとこ、毎週怒涛の週末を迎えています。
学校、町内、子ども会行事が目白押し!
今週も土曜が1日参観日です。
教育公演があったりして、ほぼ半日はつぶれます。。。
月曜に振り替え休日じゃし・・・

秋は忙しいです。
しばらく休んでいた教室も、来週から復活です。
ヤレヤレ、長かった。

また作品もぼちぼちアップしますね。
[ 2007/10/18 09:28 ] パッチワーク | TB(51) | CM(4)

 こんにちは

本当忙しいそだね。
やっぱり秋は行事ごとも多いものね。
家は今週は何もないわ~笑

今はバラのキルトのボーダーを
裁断したとこです。アップリケしたいのだけど、
とりあえず縫い繋いでからだよね
来月の文化祭に出したかったのだけど、無理そう。笑

く~ちゃんも、作品また見せてね~。
[ 2007/10/20 10:35 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

あたしもー。
やっと行事が一段落よ。
これから教室までがんばって一つでも作品を作ってもって行きます。(笑)
スラッシュキルト作りたいなー。
[ 2007/10/20 22:21 ] [ 編集 ]

 

スラッシュキルト・・・作ってください!(笑)

今週だね~♪教室。
何ヶ月ぶりだっけ???
本科のサンプラーは・・・・・出来たのかな?
[ 2007/10/22 22:20 ] [ 編集 ]

 NORIちゃん

ふふふ、本科のサンプラーはまだです。
さすがにまだ指が痛むの。
様子を見ながら少しずつ進めています。
まだまだ作品作りどころじゃないわー・・・(;´д`)トホホ
[ 2007/10/23 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/47-d8ded332


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 06:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 07:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 11:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 19:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 04:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 20:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 19:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 03:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 11:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 19:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 03:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 18:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 02:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 10:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 18:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 02:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 01:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 08:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 15:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 09:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 22:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 01:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 09:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 08:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 13:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 10:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 17:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 03:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 11:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 13:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 21:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 12:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 21:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 05:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 21:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 07:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 15:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 16:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/17 00:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/17 16:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/18 00:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/18 08:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 00:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 08:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 16:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 18:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 12:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 08:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 18:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 15:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 15:27] URL







