スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SP見てきたよぉ!!! 

今日は、ずっと延び延びになっていた、SP革命編を友人と見に行ってきました!
いや~、かっこよかったんだけど、やっぱり劇場で見ると、迫力がすごい!
音とアクションに、何度もびっくりしながら、見ました。
まだ続くのかな・・・ってのが正直な感想です。
分からない部分もたくさん残っているので。。。
あとはひ・み・つ★

岡田君がメッチャかっこいいのは太鼓判でーす!
すごいアクションシーンが連発ですよ!
ネタばれになったらダメなので言えないのですが、1か所ツボがありました~~~。


でも8時始まりなのと、メンズデーなのに、劇場はガラガラ!
あれれー、もうみんな見たのかな?ってかんじ~。
真ん中より前の通路の後ろの席を取ったんだけど、老眼の私には、近すぎて、ピントを合わせるのが一苦労!
やっぱり映画は後ろの方で見るのがいいです。(笑)
今日は、ポイントがたまっていたので、無料!しかもポップコーンつきでした!
パイレーツオブカリビアンも見たいし、結構見たい映画が続くので、当分映画館通いは続きそう~~

この前から気になってる、ソウルマッコリのCMに出ている、チャン・グンソク君の出てるドラマを友人から借りているのですが、すっごく面白いの!
変な日本語喋ってる人たちもいるし・・・
そんで、グンソク君がめっちゃかわいいんだ~~~★
声も素敵!!!
しばらく韓国ドラマにどっぷりつかりそうな予感~~~~。


キルトですが、キルティングがかなり進んでいまーす。
ハートのキルティングがぷくぷくしてて、かなりかわいいです。
また明日にでも写真撮ってみますね~。

ではおやすみなさ~~~い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2011/03/31 23:32 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








