スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルティング中 

今日から4月ですね。それにエイプリルフール。
みなさん、かわいい嘘をつきましたか?
私は、嘘をつくのがどうにも苦手て、可愛い嘘すらつくことができませんでした。
なんて小心者なのぉ!!!(笑)

さて、このまえからキルティングを始めたキルトでーす。
SH3E0112.jpg

ドラマを見ながらがんばってます。
ときに相棒の再放送だったり、ときに韓国ドラマだったり。
韓国ドラマのときは、字幕を読むので、はっきり言って進みません。笑
チャン・グンソク君がめっちゃかわいくてかっこいいので、キルトも進まないのよね~♪
おすすめはこれ!



ということで、最近は韓国にどっぷり・・・
いつか行ってみたいな、韓国♪
エステとか、あかすり、体験してみた~~~~い。
へそくり貯めなきゃね。

まだまだ北の方は地震が群発していますね。
とても心配です。
余震とは思えないぐらいの揺れですよね。
そして何と言っても福島原発。。。早く収束してもらいたいです。
早く元気になってもらうために私もいつも通り、元気でいようと思います。

あと1週間で学校が始まりますね~~。
今年度より、中学校の本部役員をすることになりました。
どんだけ役員活動が好きなんだ?って思われるかな??
こんな時代だからこそ、人の役に立ちたくて、引き受けました。
頑張りマッスル~~~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/04/01 22:53 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

ハートのキルティングがかわいい~♪
くるくる4回まわしながら・・・お、お疲れ様です!!
その分、かわいさ倍増ですね!!

メリー、もう見れていいな~
韓国ドラマ見てると現実からポンと離れてしまわない??(笑)
私もメイキング付きで見たいな~

役員さん頑張ってね!!
私もず~っと役員してきたけれど、損したって思ったことなくって、大変な事もあるけれど役得って思う嬉しさ一杯だったよ!! 先生の本音も聞けたり子供たちの様子がよくわかるもんね!! 
頑張ってね~
[ 2011/04/03 11:42 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
コメ返しがなってごめんね~。
春休みはあわただしいわ~。
メリー、楽しみにしててね♪
今度はイケメンですね、にはまっています。
かわいいわぁ~~~★
息子ほどの年代なのに、なんで可愛いものにひかれるんだろうなぁ~。。。(笑)

役員、KAHORUさんも長くやってたのね!
そんな雰囲気がしてたんだ。
学校の様子も保護者の様子もわかるし、橋渡し的な役割をしたいのよ~。
でも目立つことをしてると、やっぱり悪く言う人もいるんだけどね・・・
気にしない、気にしない!っと!(ん?なんか懐かしい?笑)
[ 2011/04/05 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








