スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボランティアスクールバッグ 

こんばんは!
久々の更新になりまーす。
先日紹介した、日本手芸普及協会さんの呼びかけのスクールバッグは毎日すごい勢いで届いているそうです。
とりあえず14日が締め切りのようですね。
私も、少しだけれど残っていた材料とピカチュウで作っておくりました。

SH3E0114.jpg

少しでもお役にたてればと思います。
教室の方でも、かたつむりさんのパターンの募集に参加させていただくことに。
練習がてら、みんなでお手伝いできたらと思っています。

そういえば、私のボランティアキルトですが、新学期なのと、韓国ドラマを見るのが忙しく(笑)、まだ完成してません。。。
今はどっぷり「美男(イケメン)ですね」にはまっています。
毎日少しずつしか見れないんだけど、げらげら笑わせてもらっています。
若い子向けのラブコメディなんだけど、日本ではない、笑いあり、涙ありで、やっぱり面白いんですよね~。

でも、キルトも近いうちに完成させたいので、頑張りたいと思います。
新学期ってホントにあわただしい~~~。
役員会やら、総会、家庭訪問・・・ああーーー
お掃除も頑張らなくちゃね!
本当に日々あったかくなって、すっかり桜も満開です!


さて、明日は、午前中は教室ですが、お昼から久々にふーテトママさんと久々に会ってきます。
楽しみーーー☆
でも6時半から中学校の役員会なので、とんぼ返りになるのかなー。
充実した一日を過ごしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/04/13 21:46 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








