スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご無沙汰でした 

前回のブログからずいぶんと経ってしまいました。。。
毎年、新学期は役員会やら家庭訪問やらであわただしく過ぎていきます。
子育て真っ最中のお母さん!
まわってきた役員なら、気持よく引き受けましょうね☆
きっと得るものは大きいと思います。
一緒にがんばりましょう~~~~☆

我が家もやっと家庭訪問が終わり、普通の日々が戻ってきそうです。
新学期、お休みしていた生徒さんもぜひ5月の日程のご連絡をお待ちしています。
春から、2名新規にはいられました~。
うれしい===っ!
ますますキット作りに励まなくてはいけません。。。
最近はちょっと韓国ドラマにどっぷりつかっていて、新作やキットの用意ができずにいました~。
自由に作っている方にはいいのだけれど、初心者の生徒にはそうはいきませんよね。
ある程度の技術が習得できるようなキットをいくつかこなしてもらいたいです。
この前から試作品を作ってはボツになっている私です。(笑)

生徒のKさんは、ホワイトキルトまで完成間近です。
私はまだなのにぃ・・・(笑)
ボランティアキルトももうすぐ完成できるといいなぁ、と思います。

5月末までには会社の決算も終わらせなくちゃいけません~。
まだまだ忙しいかなぁ~。(笑)

他にも一杯書きたいことがあったんだけど、また改めてお話することにします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン





スポンサーサイト
[ 2011/04/22 22:09 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 §^。^§です~

く~ちゃん、おひさひさの§^。^§だよ~v-318
覚えてくれてる?(笑)
元気かな?(*´∇`*)

なんと1年ぶりにMYブログを更新しました。(笑)
憧れキルト、ついに完成したよ~v-354
また見に来てね~~v-410e-328
[ 2011/05/04 09:56 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃんへ

わーい、覚えてるにきまってるじゃない~。
昨日、sakuraちゃんと話してたんだよ~。お知らせありがとうね。
今見てきたわ。
すごく素敵、大きさもそのままなのよね~。圧巻よ!
で、何枚も作れそうなの?(笑)
いろいろ大変かもしれないけれど、ぜひぜひブログで気分転換しましょ!
いろいろお話してると、気も晴れるよ~。
私も明日にはブログ更新できたらいいなぁ~。。。
最近すっかりご無沙汰なのよね。。。(笑)
まぁ、お互い、負担にならないていどに更新がんばろう!
[ 2011/05/04 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








