 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日は教室! 

もう、本当に寒くなってきましたね!
衣替えを着々と進めている私です。

ここのテンプレも、かわいいのを見つけたので変えてみました。
こんなタイプは初めて。
すごくかわいいでしょ。(笑)
これからの季節、茶色は本当に好きです。
ピンクと茶色のコラボ(笑)が特にすきなのよね。

ということで、今日も特に写真がないんだけど、日記も更新することに意義がある!
読んでくれる人いるのかなー。(笑)
HPのほうもそろそろ何とかしなきゃ。
写真撮りなおしたりしたいなーなんて思ってます。
あとは、フリマ、久々にやりたいな、なんて思ってもみたり。

最近は、課題に追われてたりして、意外と自分の持っている布が偏っていたことに気づく。
だって、たくさんあるのに、いざ使おうと思ったら、使えないものが多いこと多いこと。
無地や小花柄、意外と使えます。
やりたいことはたくさんあるんだけど・・・

なので、準備ができ次第、こちらでお知らせするので、またチェックしてくださいね!!!

ということで、取り留めの無い内容の日記の更新でした。
[ 2007/10/24 20:52 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(7)

 はいはーーーい♪

く~ちゃん、こんにちはーーーっ
はいはい。読んでますよんv-324
ありゃ・・・絵文字が・・・1・2・3・4しか使えない?あれれ・・・

相変わらず、購買意欲しかわかない私。
刺激を下さい(爆)
[ 2007/10/25 13:56 ] [ 編集 ]

 私も・・・

チェックしてるよ。笑
本当寒くなってきたので衣替えして、
着ない服とかの処理してました。
服も増えるからね~

HPも頑張ってね。
楽しみにしてる一人です♪
[ 2007/10/25 19:13 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

いつも見てくれてありがとうね。
あたしもちょっとばかし、がんばろうという気持ちになってきたよ。
忙しい日々は忙しいなりに楽しもうと思います。
いざ、暇になると寂しいと思うのよね。

ところで、刺激がほしいの?(笑)
もうしばらくお待ちを!
とびきり安く?(笑)フリマやります。うふふ
作品も・・・とは思うけど、そちらには手が回らないの。ごめんね。
[ 2007/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

読んでくれてありがと~、今日はあったかかったわね。
エアコンいる?って思ったぐらいよ。
来月、本当の(笑)フリマに出店。
その準備もしなきゃ。
冬物、売ろう、出そう!(笑)

[ 2007/10/25 21:58 ] [ 編集 ]

 ごめん

結局は、テンプレ、ほんわかしたやつにしたわ。
あの茶色いヤツ、ちょっと見にくいのよねぇ、かわいいんだけど。。
これもかわいいよね。(笑)
[ 2007/10/25 23:51 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん♪
ふふふ。。。いけない誘惑だわん。。。
購買意欲がわいちゃうかも。。。

「消費」しなければ・・・(汗)
[ 2007/10/26 20:25 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

イヒヒ
まだ、整理してる段階なのよぉ。なかなかできないんだけど、パッチの教室をこなしながら、がんばりますよ。(笑)
レアなお品があるかも。なんちゃって。
あたしも消費しきれないわー
[ 2007/10/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/48-2b466d5b









