スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休み 

夏休み、ブログの更新も滞り気味ですが・・・
こんなのはじめて!笑
なんか、へんな広告?が現れてるぅ!しかも消そうとしても消せない?
更新したら消えるかな???
1ヶ月更新がないと現れるみたい。
そんなに更新してなかったんだ!しらなかったぁ。。。。
この前「もう7月!」的な書き込みをしたばかりなのに、もう8月じゃん。笑

ここ最近すごく暑くて、
お盆の準備もしなきゃいけないのに、どぅしましょう?
教室も、夏休みで、半数ぐらいの方が小さい子をお持ちなのでお休みです~。
だからか、よけいにだらけてしまってまーす。。。反省。

毎日が、なにもしないままに過ぎていくぅ。。。
いや、韓国ドラマは見てるな。。。笑
そして、大好きなFTISLANDも毎日8チャンネルでお会いできます。
いろんな意見があるけれど、私は韓国に限らず外国の人たちがテレビに出ててもいいと思う~。
たしかにドラマの枠とかは増えたな~とは思うけど、いやなら見なきゃいいもんね。

あ、そうだ。
書こうと思ってたネタはほかにあった!

実は昨日、婦人科の検診にいってきましたぁ!
というのも、月のものの時、違和感というか、ひきつるような痛みを感じたの。
筋腫が大きくなってるのか・・・?と思って、年に一度のがん検診をかねて。。。

そしたら、なんと、新たな病変が!
はじめて聞いたよ、子宮腺筋症だって。。。
先生いわく、まだ治療をするほどでもないので、様子を見ましょうとのこと~。
ネットで調べると、うちらの世代に多いということ、筋腫と併発するのも多いみたい。
でも、大きくなって日常生活に支障をきたすようになるとやっぱり全摘とかもあるみたいね~。
ま、これは筋腫も同じだよね・・・
おなかの中の爆弾?(笑)閉経まであまり育たないように祈るだけだわぁ。
閉経すると大丈夫なんだって。。。
だからか・・・?最近下腹がでてきた気がするのは。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2011/08/09 17:26 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








