スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バスケットのパターン7月8月 

ここのところ、なんだか涼しくて、エアコンを使わない日もありましたね~。
でも今日は暑くなってきましたよん~。

さてさて、前回の日記からますます日があいてしまいました。
それでもチェックしてくれてると時々声をかけられて、このままじゃいかん、と思い奮起!(笑)
ツイッターでもつぶやきましたが、昨日やっと8月分のバスケットまで作ることができました。
こうして並べてみると、なんだか似た色合いだ―。。。
もうちょっと、こう、冒険がしてみたい・・・といつも思っているのです・・・

8月グレープバスケット
SH3E0136.jpg

7月ティーバスケット
SH3E0138.jpg

縫い代は明日、アップ予定でーす。お楽しみに。

最近、またまた韓ドラにはまっていて、今はコーヒープリンス1号店を見ています。
先日、スマステーションでベスト10をやってましたよね。
半分は見てるけど、まだまだ見てないドラマがたくさんだな、と思い、韓流チングから次はこれを見てね、と言われて借りていたので、やっと・・・
字幕なのでなかなか集中して縫物はできないのですが、見ながらなんとか針をすすめていまーす。
これまた、イケメンがたくさんでててお薦めです。
でも、なんとなく思うんだけど、あちらのドラマ、男装が多いの?(笑)

そろそろ重い腰を上げてパッチワークを頑張ろうと思います!
長女の塾やら何やらで子どもたちにもお金がかかるぅ~~~。
かといって、3年間遠い高校へ行くのは、かわいそう・・・電車代や学費、それを考えると今の投資は全然惜しくないのです。
ぜひがんばって近くの県立高校へ入学してください!
全く、最近は夏期講習やゼミで勉強の習慣がついてきたみたいで、いい感じ~。
後は小学生の夏休みの宿題・・・・ヒ――――という日々です。(笑)
今日も私のどなり声が響き渡るかしら~。ふふふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2011/08/24 13:54 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








