スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バスケットのパターンの裏側 

わーい、もう27日でしたぁ!!!
夏休みもあと少し。。。子どもたちはあと感想文だけーとかそんな感じです。
早く終わらせてすっきりすればいいのに。

そして、私も明日~と言っていた、パターンの縫いしろ!(笑)
SH3E0139.jpg
SH3E0137.jpg

これが正しいわけではありませんが、こんな感じで処理しています。
だいたい、濃い色の方、パターンの方に倒れていますが、時々他との関係でそういう法則が通用しない部分も出てきます。
これは仕方ないことですね~。
みなさんは如何でしょうか??

もう、9月の準備をしなくては~。
なんだかあっという間に終わった夏休みって感じです。

私の頭の中にある消しゴムが相当なもので、いろんなことをうっかりしてます。
だめだなぁ。
夏休みが終わると、私の頭の中もちょっとはすっきりして、いろんなことを整理できるようになるといいなぁ。
あとは、たまってます、事務のお仕事~。(笑)
やばいやばい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2011/08/27 13:43 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








