 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土曜教室開講予定です~ 

こんにちは~。
今日はお知らせです。

教室をはじめてから、お仕事をされてる方などから時々週末の教室のお問い合わせをいただいています。
週末は家族もいるし・・・と思っていたのですが、よく考えると夏休みも同じ!(笑)
ここ数年は、長女も部活や塾(ただ今中3、受験生です)、小学生の男の子たちは土日はサッカーです。
休みの日にどこかに行くことも少なくなり、旦那も仕事に出てることもあります~。
ときどき、私はひとりきり・・・・???(笑)












9月から、募集を始めたいと思います。

月に1度、私は第2と第4土曜日を空けようかと思っていますが、もちろんお互いの都合に合わせて変更もありです。
私の方も、まだまだ子ども会や学校行事が入ることがあります。
学校行事は年間行事予定で決まっているので、迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、お互いさまです。
平日のレッスンでも、だいたいは決まっていますが、臨機応変に日程は、次を予約して帰るスタイルをとっています。
もちろん、月に2回のレッスンでも大丈夫ですよん。

内容は、手芸普及協会のカリキュラムに沿って基礎からのレッスン(高等科までですが、お免状も出せます)と、自由なものを作るレッスンがあります。
こちらのみ、テキスト代とお免状を申請する場合の申請料がかかります。
どちらも基礎から、見本やキットも用意しています。
自由クラスは、基本的には好きなものを作っていただきますが、希望者のみ、毎月ひとつずつパターンを作成、大きなキルトの仕立てまでを指導しています。
布や材料も、ある程度は取り揃えていますが、注文も受けます。
ネットショップでもある程度のものを販売できたらいいなと考えています。
ほんとにのろまな亀状態ですが、楽しくパッチワークを続けてもらえるように頑張りたいと思っています。


興味のある方は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね~♪
お待ちしていまーーーす!
あ、HPのほうも更新しておかなくちゃ・・・
その前に一足早く、ブログでのお知らせでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



[ 2011/08/28 22:46 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 いよいよですね~

私も、近い将来は土曜日に引越し出来るように
がんばります~

再就職(笑)
[ 2011/08/29 12:31 ] [ 編集 ]

 はるちゃんへ

こんばんは!
ふふ、いっぱい勉強して資格を取って、がんばってくださいね!
応援してまーす!
土曜にお引越しも大歓迎です。
[ 2011/08/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








