スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月のパターン バスケット 

また久々の更新です。
パッチワーク教室でやっている、バスケットのマンスリー。
今月はバスケットです。(名前は・・・?バスケット?)
ちょっとシンプルでかわいいでしょ?
どうしてもこの、こうのさんの紫が使ってみたくて、挑戦してみました~。
ほかのとも、シリーズがかぶってるので合うかな、と思っています。

P1030111.jpg

うらも写したのに、画像が行方不明。
今回は、ちょっと太目のもち手が、バイヤステープで縫い付けるのが大変でした。
生徒のみなさん、できてるかなー。来週が楽しみです。ふふふ

ここのところ、台風がすごい猛威を振るっていますね。
今もまた、マイミクさんやフォロワーさんで大変なことになっている地域があるようです。
心からお見舞いを申し上げます。
こちらも今は雨は降ってないけれど、夕べは土砂降りでした。
上流で大雨が降り続くと、下流のこちらも心配ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

ランキング、どこに行ったのぉ?って位置にいます。笑
よかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/09/20 15:54 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








