スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リボンをつけてみたよ 

先日完成したぺたんこバッグ。
控えめに細いレースと、共布で作った大好きなリボンをつけてみました~。

111002_1721~01

どう?かわいい?


さて、受験モードに入った中3の娘ですが、目が悪く、ずっとメガネを使っていましたがこの旅コンタクトデビューしました~。
私は目がいいので、最近は老眼があるものの、メガネとは無縁の生活をおくってきました。
見えないってどんな感じかも想像がつかないのですが・・・(笑)

かかりつけの眼科でいただいたのですが、思ったより2Weekのものでもさほど高くなかったわー。
コンタクトってどんな感じなんだろう?
カラーコンタクトも昔あこがれたけど、使ったことはありません。
ドキドキ・・・
病院で待ってる間にも、「目が大きく見えるコンタクト」って来た若者がいて、ちょっと笑ってしまいました~。
雑誌で見たことあるな、黒目が大きく見えるやつだよね?(笑)
うちの子も、そんなのがほしいとか言いだすんだろうか・・・

ちょうど3カ月に一度、同じ場所にある歯科に検診に行っているので、眼科も一緒に済まそう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 22:33 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/01 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








