スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 友達のベビーキルト 

またまたご無沙汰しちゃってました!
ブログ更新をがんばらなきゃ!と思いつつ、12月のせわしい毎日に追われて、できずにいます・・・
ツイッターはつぶやいてるので、ブログもできそうなんだけどね。(笑)

お友達に2月にベビーが生まれます。
来年は、なんだかベビーラッシュ?なのか、子ども会のママさんも10世帯ぐらいの単位なのに、2人もおめでたなの!
またベビーが抱っこできる―。うれしい!
自分はもう産む予定もないし、きっと無理。(笑)

共通の友人がいるので、内緒にしてるんだけど(ミクシィとかでばれてるかも?(笑))、Cさんと二人でこそこそがんばってます。

ちょっとだけお見せしますね。

baby1.jpg

刺繍もがんばらなきゃーーー!
久々だと、アウトラインステッチのやり方を忘れてて大爆笑だったわ!


先週、2PMの公演を見に、大阪城ホールまで車を運転して行ってきました。(笑)
平日だったので、帰りの時間が遅くなりそうで、友達と二人だし、車で行こう!ということになったの。
昼ごろ出発して、途中休憩もしながら約3時間ほどでビジネスセンターの地下の駐車場へつきました。
駐車場を探すのに迷ったけど、いつもお茶をするあのビルディングの地下だったの。
エレベーターで上がってびっくりしたよ!
5年ぐらい前に行ったカフェがマツキヨに変わってました。(たぶんそうだと思う)

公演は、素晴らしく、SHOWを見てる感じ!
4列目だったし、花道が近かったのですごくよく見えた!
隣には神戸から来たというかわいらしい中3生2人。(笑)
娘だ―って言いながら。
反対側の隣はちょっとびっくりするようなお姉さんたちが・・・
どんどん押してこられてちょっと怖かったです。

でも、メンバーはすごくかっこよかったぁ・・・
ニックンが良く近くに来てくれて、顔が小さくて色白で愛想も良くてかわいかった!
目当てのチャンソンのセクシーダンスに腰が抜けそうになりながら(笑)、幸せな時間を過ごしたのだけど・・・

帰ってからどっと疲れて、まだ疲れがとれません。
年かな―(笑)
とはいえ、年末近し、年賀状、大掃除、やることがいっぱい!
テレビ番組の予約も忙しい!(笑)
忙しいけど、アイドルの笑顔に癒されながら、毎日がんばってまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2011/12/12 13:54 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








