スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もあわただしく・・・ 

今年もあわただしく年末がすぎていきそうです。

ここで今年の反省と来年の抱負など・・・

年の初めには大作を1枚!そして、もっともっとブログも充実させて、などと思っていたのですが、なかなか思うようにはいきませんでした。(笑)
来年は、有言実行、と行きたいですね~。

年が明けると長女の高校の入試が始まります。
落ち着かない理由の一つがそれでした~。。。
私がどうこうできるわけではないのですが、塾の送り迎えやいろんな面談、日々の事がいっぱいいっぱいでした。

教室の方も、なかなか思うように作品づくりも進まず、反省ばっかり!
生徒の皆さんの方がいろんな手作りに励んでいて、作品もたくさん作っていました。

来年は、マンスリーに加え、小物なども提案していけたら・・・と思っています。

ああー反省は、くらーくなることばかり。(笑)
抱負は、教室の充実と、大作を1枚作りたいなと思っています。
できれば生徒も数名増やしたい・・・
ブログも頻繁に更新して、ランキングのせめて1ページ目に常時居られるように(笑)と思います。
みなさんのところにもお邪魔して、交流が出来たら、と思っています。

長くなりましたが、今年もお世話になりました。
来年も今年以上によろしくおねがいいたします。

今日もこれから大掃除~。明日、最後の燃えるごみの日なので、裏庭の木くずをくくらなくては・・・
最後にパパがやっちゃうから、オイラ、大変・・・

掃除もやってると、誘惑が多くてなかなか終わりません。
年末年始のために、HDDの大掃除もしなくちゃ、録画ができないかも・・・。
これを整理するのにまた時間がかかります。(つい、見ちゃうし)
子どもたちは宿題をがんばって終わらせるらしい・・・
でも、掃除も手伝わせなくちゃ!

それでは、良いお年をお迎えください。

・・・ってまた更新するかもしれません!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 11:45 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








