スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仕事始め~ 

今日から、旦那も本格的に仕事があるようで、朝から起こされ(笑)、8時半からは製パン王キムタックを見ながらお化粧。
いつもの日常に戻りつつあります。

いつから仕事はじめようかなーとのんきに構えてた私も今日からお店にでることに!
でもまずしたのは、お片付け。(笑)
そして、お掃除。まだきれいになって無いけれど。。。
休みの間、子どもたちの遊び場になっていたのです・・・アハハ

月末締めの請求書を出し、溜まっている領収書の整理。
早くしないと、確定申告の準備が間に合わないよ~。^^

などなど事務をしながら、子どもたちに書き初めを書かせ(隣の子もついでに書かせましたよ)、宿題用のプリントのコピーをとり、パッチワークのお部屋へ!
TO DOリストを作成し、今年一年の流れや事務的な事をいろいろ考えを巡らせました。
今日は針を持てませんでしたが、明日は持てるかな!
うん、ちょっといろいろ創作意欲が出てきたので、針を持つぞ!(笑)

というのも、おともだちのKAHORUさんからいつも刺激をもらっています。
同じ先生とはいえないぐらい、わたしはまだまだ自覚も経験も浅いです。
もちろん、人間としてもまだまだだなぁと思うこともよくあります・・・

でも、いろんな人と出会い、刺激をもらって、いろんな考えを知り、考える、それもまた成長のひとつになるかな・・・と思っています。
今年は、一回り成長できる1年になるよう、力を尽くします。

お仕事としてのパッチワークをがんばる!とはいえ、趣味はなくしたくない!
今日もK-POPの紅白的な番組を年末にスカパーで撮りためていたものを見ました!
う~ん。やっぱりダンスチームは華やかだわー。
バンドはバンドでいいけれどね!
ウリスンスンがあまりうつって無いので、これはつべのファンカメで探すといいのがあがってそうだわ~。^^

趣味も仕事も、パッチのお仕事を胸張って私の仕事です、と言えるようがんばりまーーーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 22:19 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 今年もヨロシクね

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
家は年末と、年明けがわりと忙しくて、
今日もお仕事頑張ってきたよ~。
お互い仕事と趣味今年も頑張ろうね。
確定申告の時期もそろそろだね。(^^;)
[ 2012/01/07 16:04 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

おめでとうございまーす!
今年もよろしく、仲良くしてね。
私も、お仕事初めて、いろいろ考えてると、楽しくて!
やっぱりパッチが好きなんだと実感したよ~。
子どもも大きくなるとさ、ご飯食べた後の時間が暇になることに気付いたの。(笑)
これからどんどん縫物する時間が増えるといいなぁ。
がんばるよ!
[ 2012/01/07 20:31 ] [ 編集 ]

 おめでとう~

今年もよろしくお願いします(*^-^*)
ご無沙汰してました。見には来てたんだけど、ブランクありすぎてコメント入れられませんでした。ごめんね!!
確定申告家でもです。またこの時期に来てしまったのかと憂鬱になっちゃう。
今年は沢山パッチが出来たら良いな~と思っています。
また仲良くしてくださいね♪
[ 2012/01/08 10:57 ] [ 編集 ]

 きよみさんへ

きよみさーん、私も同じでーす!
ご無沙汰しすぎて、チェックはしてるのに、コメ残せないことってありますよね。(笑)
今年はちゃんとみなさんにご挨拶を、と思ってます!
仲良くしてくださいね~^^
確定申告も憂鬱でーす。税金払いたくないなぁ。。。
[ 2012/01/08 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








