スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベビーキルト、キルティング中☆ 

みなさんの話題についていけないわぁ!BS見そびれた―!
また再放送やんないかな―。
あちこちブログを見ては溜息・・・(笑)
あんなに素晴らしいキルトはデザイン力が無いため、つくることができませんが、すごく目の保養になりますよね!
ああ、いきたーい。
また西の方でもキルト展があったら行こうとおもいます。^^


それから、去年からこそこそ作っていた、ベビーキルト!
トップが昨日つながって、キルティングをはじめました!
来週にはバトンタッチするから、それまでがんばって進めておくね!

120124_2239~01

でも、すごく久々のキルティングなんですけど、どうも指が慣れてなくて、針目が若干ふぞろい&大きいです。。。
まぁ、そのあたりは多めに見てもらうとしましょう。
もう臨月に入ったみたいで、いつ生まれても遅くないね。
元気なベビーに会える日を楽しみに、せっせとキルティングがんばります。^^

以前我が子につくったのはキットをアレンジしたもの・・・
今回も、本ではボーダーとのつなぎのラインが1本なんですが、2本、無地と水玉を入れて若干大きくなっています。
キルトラインも本に忠実です。
あまり細かく入らない方が、肌触りがいいよね。

こうの早苗さんのかなり古い本になりますが、宝物です。
この本の中からたくさん作ったなぁ。。。(笑)




タイトルが違ってました!
後で直したので、Ping送信してる更新情報など、違うタイトルで表示されてるかと思います。
あれ?って思われた方、ごめんなさいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2012/01/25 00:22 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








