スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インフルエンザ! 

なななんと・・・
子どもの学校では、年末にピークがすぎてた、インフルエンザ・・・

それは突然やってきた。

火曜日、旦那がのどが痛いと言いながら仕事にでた。
夕方病院にいるとメールが。なんとインフルらしい!
ひえーーー

いくらワクチンを打ってるとは言え、娘の高校の自己推薦入試が9日の木曜じゃん!

なんとか当日までは持ってくれーーーと家族中で避難!隔離!大騒ぎ!

木曜、無事に娘を送り出し、ほっとしたけど、私も何やらのどが痛い!
いやーな予感がしつつ、様子を見てたんだけど、夕方、熱が上がってきた!
といっても7度3分。。。(笑)
数年前インフルにかかった時も6度8分で診断が出たっけー。
あまりにも関節痛がひどいので、病院に行きたくてもいつもの病院が休み。
救急病院は普通に空いてるけどすごい人なので、いやだ・・・
机の上に旦那の薬袋を見つけて、その病院私は行ったことないんだけど電話をしてみた。
するとやってるというので即座に行って検査をしてもらうとやっぱりでた!A型!
うっすらだけど、出てるということなのでタミフルを処方してもらい(高いよねぇ~)帰宅。
試験を終えて帰ってきた娘は何ともなく(今現在もなんともないらしい)、面接でかんでしまったーとしょんぼりしてた。

大丈夫よ、あまりスラスラ言えるよりは、それぐらいがかわいいんだから。^^

と、いろいろあって、私寝込んでました。
昨日はさすがに大好きな超新星ゲームをする元気もなく、ピグやモグで遊ぶこともなく、うなされつつ、寝てました~。
自分で、うなされてるのが分かるのよね~。1時間おきぐらいに目が覚めるの。まぁ、変な行動は起こさなかったけれど、熱のときはいつもうなされる気がしますよね。
ひとり隔離部屋で寝ることのさみしさ、寒さ・・・


でも、今朝はすっかり熱も平熱に戻り(今の時期は低温期、36度前後なのよ)、支払いがあったので、朝から誰もいない事務所で仕事をしました。
昼からはだるくてしんどくて家にもどって寝てました☆
PTAの役員会も子どもの美術館への引率保護者にも行けずに残念でした~。。。


今週レッスンを移動してもらった分、来週が忙しいです!
月曜には新しい生徒さんも来られる予定!
キットの用意をしておかなくては!!!
新しい生徒さんを迎える時はいつも緊張しています。
まだまだ募集はしていますので、気になっている方は、どうぞよろしくおねがいしまーす!^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 21:09 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








