スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミックスTを作りました。(*^▽^*) 



せっかく書いた記事が消えてしまったー(T_T)
まだうまく使いこなせていない、私です。

さて、今日はミックスTのタペを持ってきました。
今はもうほとんどつながっていますが、これは色あわせを見るために写真を撮ってみたものです。
いつもいろあわせを見るときにはデジカメで撮ってみたりします。
意外な発見が見えたり、客観的に見えるから不思議です。

このタペは、この前作ったミックスTを4つ組み合わせたもの、つまり1つのTが16個、若干50cm弱のタペストリーになります。
Tに使った布の中からパイピングを選ぶそうです。
これもまた悩みそう~~~、どれにしようかな。
カットクロス程度しか持ってないものもあり、限られてくるんだけどね。(笑)
この前たくさんバイヤスを作った布で作ればよかった!爆
これは、1~2日で仕上げる予定です。残りはハウスのバッグ、がんばれ自分。
12日まで後1週間!
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 18:18 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(3)

 こんにちわ♪はじめまして♪

講師免許取得の為、勉強中です♪
今高等科のダブルウェディングを作ってる最中ー(*^_^*)
ちょっと飽きては、パソコンに逃げて、
皆さんの作品を拝見させてもらい、
私もがんばろーっっ(* ̄0 ̄*)ノ !!と良い刺激をもらってます♪
先はまだまだ永いので、
同じ勉強中の方達と、励ましあえたら、嬉しいな(*^_^*)と思います☆
[ 2006/07/07 14:16 ] [ 編集 ]

 

rikoさん、はじめまして。
講師科のお教室はまだまだはじめたばかりですが・・・
どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

サイトのほう、見てきました。
とてもラブリーで素敵な作品ばかりでした!
またわたしも刺激をもらいに伺いますね。
ありがとうございました!
[ 2006/07/07 21:50 ] [ 編集 ]

 rikoさん~

紛らわしくてごめんなさいね。
クミに改名しました。
突然ですがよろしくお願いします。(*^▽^*)
[ 2006/07/08 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/5-cd7f3272









