 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の雑誌 

おはようございます!(おはようじゃない人もいるかな)
このまえ教室に行ったときの話だけどね。
でたばかりのパッチワーク通信がおいてあったの。
ぱらぱらとめくると、かわいい作品がたくさん!

パッチワーク通信 2007年 12月号 [雑誌] パッチワーク通信 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/22)
パッチワーク通信社

この商品の詳細を見る


最近、キルトジャパンよりも、通信のほうを買ってしまうよねぇ~と店員さんや先生と話してました。
ヴォーグのカタログも、買わなかったらこなくなってしまったので(笑)、お持ち帰り。
薔薇柄、ピンクも好きなんだけど、こういったトープカラーも好き。
自分で作品は持ってないし、布も無いんだけど、眺めるのに落ち着くわー。

キルト芯のでっかいのを買って帰ったので、がんばってサンプラーを仕上げなくては・・・
って、まだ本科のがキルティング終了してないのよね。
最近、寒くなってきたので、キルティング日和です。






[ 2007/10/29 07:25 ] パッチワーク | TB(150) | CM(4)

 こんばんは

こんばんは。パッチワーク通信良かったんだ。
今度本屋さんでぱらぱらしてみよう。笑

キルティング日和だね~。
私もそろそろ綿はりしたいなぁ。
子供のキルトのトップがあるのよ。
いい加減仕上げないとね。
[ 2007/10/29 23:58 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

通信、よかったよ!
かわいい小物の作り方がいっぱい。
作ってみたくなったよ、手持ちの布で。(笑)

キルティング日和よ、楽しくやってまーす。
この前、針のいいのがないかな、って先生に聞て購入。
次使ってみてよかったらまた紹介しまーす。(笑)
[ 2007/10/30 22:48 ] [ 編集 ]

 私も買った♪

トープカラーだったらクリスマス物も作ってみてもいいかも♪
今月号はカレンダーも付いてたしね!
よく考えたら今年は自分のものなんてひとつも作ってない気がするし・・・これからでも何か作ってみてもいいかな~ってね♪
布も結構ちょこちょこ買ったから使わないと・・・(笑)
[ 2007/11/04 09:30 ] [ 編集 ]

 NORIちゃn

そうでしょ!
今年は自分のものつくってないのよ~。
なんか、悲しいけど、それなりに充実してたと思うわ!
今必死にキルティング中。
終わらせて次のステップに進みたいわ!
[ 2007/11/05 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/50-2cbea492


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 11:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 00:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 18:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 02:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 07:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 12:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 06:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 11:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 12:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 11:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 12:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 00:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 21:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 08:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 15:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 22:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 10:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 18:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 02:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 18:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 02:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 20:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 04:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 12:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 20:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 07:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 20:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 07:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 04:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 20:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 05:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 13:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 21:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 05:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 14:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 23:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 12:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 20:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 23:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 04:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 07:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 15:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 09:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 18:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 14:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 03:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 06:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 07:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 18:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 20:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 01:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 05:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 13:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 16:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 18:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 21:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 01:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 02:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 05:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 09:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 12:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 16:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 20:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 23:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 01:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 03:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 05:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/30 20:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/30 23:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 03:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 05:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 07:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 09:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 12:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 13:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 16:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 18:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 00:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 04:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 05:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 13:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 00:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 08:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 10:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 14:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 17:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 18:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 20:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 22:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 01:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 03:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 07:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 09:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 11:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 14:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 15:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 17:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 19:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 06:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 09:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 13:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 17:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 20:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/07 20:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 06:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 11:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 01:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 06:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/13 00:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/13 11:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/14 06:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/14 17:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/15 06:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/17 10:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/29 17:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/30 04:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/30 17:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/31 06:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/10 23:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/11 08:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/29 14:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 07:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 15:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 21:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 04:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 09:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 06:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 12:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 21:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 08:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 17:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 11:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 23:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 23:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 11:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 12:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/09 20:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/13 11:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/15 15:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/17 05:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 07:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 20:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/19 22:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 10:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 23:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/26 22:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/01 03:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/31 06:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/06 06:18] URL







