スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パッチのおともの韓ドラと小さなレモンスター 

ウニャー、こんばんニャー!

今日は一日雨でした~。
子どもたちのサッカーも中止で、縫物の手もはかどりました~。
おともは、今、Mnetでやってる韓国ドラマ、千日の約束。
録画しておいたものを見つつ・・・でも字幕なのでテレビも見なきゃいけない!
でも、千日の約束は、キム・レウォンの除隊後初のドラマです。
女性主人公が30歳なのに、若年性アルツになって・・・という悲しくせつないお話・・・
最近私も物忘れがひどく、共感できる部分もたくさんあり(笑)、最近見てなかった大人のドラマです。
まだ4話だけど、週に2話、すごく楽しみでーす!

やっぱりドラマは大人の話が好き
でも、アイドルは、若い子がいいなぁ。
特に去年間近で見てしまった、2PMのとりこになっています。(笑)
ほんとにかっこよかったぁ・・・
特にチャンソンの裸が美しすぎて・・・また今年も見に行きたい。
うちは娘も全く同じグループが好きなので(担当は違うのよ)、今年は一緒にライブデビューできるかな~。
あ、でもFTISLANDも超新星もまだまだ好きですよん
スーパージュニアも東方神起も見たい~。と欲張りな私です。ふふふ
でも、韓流、高いのよねぇ~。

っと、話が脱線しました。
昨日から作ってた、小さなレモンスターが4つ出来ました~。
レイアウトを考えています~。
どうしよっかな~。

201203041.jpg

やだやだ、やっぱり可愛すぎて、どうしよう!(笑)←自己満足でゴメン!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン







スポンサーサイト
[ 2012/03/04 20:38 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(2)

 レモンスター可愛い~♪

く~さん おはようございます(^-^)
レモンスター沢山並ぶとかわいい~ですね。
↓フェザースター私もトップだけでそのままになっています。同じく作りかけいっぱいなの(>_<)
どんな作品になるか楽しみです♪
[ 2012/03/05 09:51 ] [ 編集 ]

 きよみさんへ

こんばんは!
レモンスター、すごくかわいいのよ。
小さいとなおさらだわ~。
でも、こればかり並べてもいまいちだったから、当初の予定通りに縫い、今、綿張りしてまーす。
卒業してから、ずーっと気になってたから、取りかかるきっかけができてよかったわ。
きよみさんもTOPのままなら、一緒に片づけちゃわない?^^
って、ほんとはもっと凝ったものにしたかったけど、シンプルで、課題ぽく(笑)作ってみました~。うふふ
[ 2012/03/05 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








