スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フェザースターの綿張り♪ 

うふふ

ブログを更新していると、毎日のように、いろんなことが進みますね。
やっぱり見てもらえると、励みになりますよね。

今日は、フェザースターの綿張りをしました。

201203051.jpg


うんうん、なんか、いい感じに出来てる???
けっこう大きいんです。ボーダー込みで74cm角です。

紫の色をこんなに作品に使ったのは初めてです。
キルトラインは・・・考え中ですが、フェザースターの周りの白い部分は、ハートのフェザーを考えています・・・(教本通り!(笑))
とりあえず、中心から落としキルト、がんばります!

そういえば・・・
ハートのフェザーのパターンを探しててみつけた、こうの早苗さんのパターンシート。
昔、こうのさんのお店のメールオーダーでお買い物をしてたときに、少しずつ集めたものです。
これってまだあるのかなー。
他のパターンがあれば、集めたいなと思っていましたが、メールオーダーにも載らなくなり、それっきり私もやめてしまったので分からなくなりました。
ご存知の方いたら、おしえてくださいー!

20120305.jpg

さ、明日はレッスンでーす。
その前に、中学校の朝のあいさつ運動に行ってきます。がんばるぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2012/03/05 23:36 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








