スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペットボトルカバー試作~♪ 

震災の日からまる1年が過ぎようとしていますね。
毎日の報道番組で思い出して涙したり・・・
津波の恐ろしさを忘れないでおこうと思います。
また、原発事故も一日も早くの復興と、何らかの支援や対策を打ち出してもらいたいです。
明日の日本も笑顔であふれてますように。


そろそろ、春の声を聞こうかという陽気だったのに、今日は、あらしのような天気でした。
寒かった―。
それなのに、朝から超忙しかったわ。
電気屋さんの展示会、パパが午前中法事だったので、私が代わりにお留守番。
あ、今日は子どもたちのサッカーの大きな大会だったので、朝7時からお友達に連れて行ってもらってたので、早く行きたくて、いらいら。(笑)
まぁ、外では、フリマをやってて、おいしいものをたくさんゲットできたので、よしとしましょうか。
ブラジル人のコーチはものすごく熱い人。
今日もちゃんと黙とうをしてくださったそうです。感謝。
うちのチームはたくさんチームがあるのですが、優勝はのがしましたが、それぞれがんばってくれました~。
普段会えないお母さん方と一杯おしゃべりして、楽しかったです。


さてさて、次の作品を考えていますが、ずっと作りたかった、ペットボトルカバーの試作品を作っています。
ちょっとかわいい16ミリの六角形で、と思っています。
まだペーパーライナーでかがっているところですが、明日はつなげられるかな。
色は私の好きなピンク、赤、ベージュ、グリーン、紫、茶系が混ざった感じです。
なんかいつも同じ感じになってしまいますねぇ~。
生徒のみなさんはそれぞれ違う色合いで個性的なものを作るので、みなさんが作った暁にはまた紹介したいとおもいまーす。

20120311.jpg
ピンボケでごめんね~
並べていまいちだったら配色ちょっと変えるかも~。

今週は、14日に長女の中学の卒業式があります。
う~ん、服が入るかな!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2012/03/11 22:49 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








