スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カードケース、ピンクとブルー♪とお知らせ★ 

この前から作っていた、カードケースのピンクとブルー、キットの準備を進めています。
こちらは教室の方でも人気です~。

P1030420.jpg


初めてブルー系の作品を作ったんだけど、意外と夏らしくていいなぁ!
ピンク系の方には若干グリーンの色も入れてます。
先日注文してくださった方は、ピンク系をオーダーしてくださり、たーくさん作ってくださっています。
ヘキサゴンは、ペーパーライナーを使っていますが、今ちまたで流行ってるスタンプを注文しているので、今度はピースワークに挑戦してみようかなーと思っています。


今度グラニーバッグを作る生徒がいるので、私も春らしい試作品を作っておこうかな~と思いつつ、まだ実行されてません~。
夏って、大胆な色や柄のバッグを持ちたくなったりするのよねぇ。
最近は着るものも、顔周りはピンクやオレンジ、とにかく明るい色を持ってくるように心がけています~。
私も歳をとってきたのかしら~??(笑)
小物も元気の出るかわいいカラーで作れたらいいなぁ。

あとは、お知らせでーす!

SHOPのオープンは6月を予定しています。他にも数点、キットの再販を予定しています。
また、6月には初のキルトカフェを開催予定です。
2日ほど予定していますが、500円の会費で、ケーキとお茶を用意する予定なので、予約制です。
学校行事などと照らし合わせて、近いうちにブログでお知らせしますね。

さて、最近、アクセス数も減ってると思うので、せっせとブログを更新しなくちゃ~☆(笑)
ここのところ、ホルモンの関係なのか、ちょっと沈みがちだった創作意欲やブログを書く意欲がちょっとだけ復活してきています。
週末は、小学校の運動会があります。元気を蓄えておかなくちゃね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 22:19 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 ブルーも可愛い❤

次伺ったとき、また見せて下さい!ヘキサゴンのスタンプ、届いたら使い心地教えて下さい^^
ピグのアイランド始めました!よくわからないままやってます(^_^;)よろしく~!
[ 2012/05/24 07:58 ] [ 編集 ]

 tomoe*prinさんへ

こんばんは!
ありがと!今度ぜひぜひ見てくださいね~。
ピグのアイランド、私もわからないままにやってるわ!
ライフほどはまだはまってないけどね!(笑)
[ 2012/05/24 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








