スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルトカフェとキットづくり 

今日から6月!
学校などでも衣替えが始まりましたね!
ちょっと夏が近づいてきた気がしますね~。
今日はじんわり汗をかきました~。
これから汗ふきタオルが手放せない季節になるのか・・・暑さは苦手なので、ちょっと憂鬱。


前回お知らせした、今月のキルトカフェの日時がきまりました。

6月19日(火)10時~
6月21日(木)10時~
会費500円でコーヒーとケーキ付きでーす!
好きなものを持ってきてくれてオッケー!なかなか会えない他のクラスの生徒さんとの交流や、はじめましての方も大丈夫です。
もちろん、おしゃべりだけでもOK!!!
楽しくおしゃべりしながら、ちくちくできたらいいなぁと思っています!

ただし、席と準備の都合上、予約制とさせていただいています。
イベントを考えたのですが、何も思い浮かばず(笑)
よかったら連絡をおねがいしまーす!!!



さて、それから、告知してある、SHOPのキット作りに励んでいます。笑
明日、袋を買いに行かなきゃ!サイズが合うのがなくなってしまったーーーー

P1030453.jpg

ブルーバージョンは、生徒の間でも人気です!
皆さんブルー系、好きだったのねぇ~~~。
今年はシャーベットカラーが流行ってるので、どんどんいろいろ作ってみたいと思っています!
この前、セールで、かわいい猫ちゃんの色違いの布をゲット!
これも使っていろいろ作りたいんだけどなぁ~。ふふふ

とりあえず、オープンは、中旬頃をめどに考えています。
こちらもブログで告知するので、よかったら見に来てくださいね☆
完成品などもアップできたらいいんだけどな。。。

私の週末は、日曜に長男が自然教室に出発します。なので、明日は買い物~。今日タオルは買ってきて洗ったんだけど、おパンツを忘れた!
こういうときにはみんな新調しますよね!(笑)

誰か一人が居ない生活、寂しいけど、乗りきらなくちゃね!来月は次男がついに初めてのお泊り!(保育園の時もあったっけ!!)海事研修に行きます。
私も子離れしなくちゃいけないんだけど、この子だけは、なかなかできないでいます。アハハ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2012/06/01 23:20 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








