スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なにができるでしょうか?! 

昨日、娘に急きょ頼まれたものを作成中です。

なにになるでしょうか!(笑)

120607_2042~01

去年、高島屋のキルト展で購入したものです!
すごく気にいって、娘の何かを作るつもりだったのですが、こんなに早く実現できるなんて~☆

キルト地を希望されたので、2cm幅の格子でキルティングしました!
さっき完成!
こんな時間だけど、明日持って行きたいみたいなので、これからミシンかけます!
ここからはすぐなんだけど・・・・(笑)


あー、急いでキルトしたので、手がおかしい!ww


また明日、完成写真を載せますね!
明日は、午後から小学校の参観日です。
その前に、中学校の役員で、研修会の後に使うランチのお店を偵察に行ってきます。うふふ
参観が終わったら、ハイタッチ会に持って行くグッズを作らなくては!!!
どんなものがいいかもわからないけど、先輩チングが教えてくれそう。。。
とりあえずにっこり笑ってくたらそれだけで残りの人生生きていけるわ。(笑)
なんちゃって。
私の元気の源です。笑い飛ばしちゃってくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2012/06/08 00:22 ] ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








