スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バトンを入れる袋とニャン!&告知 

先日のあわただしい日記のアップから数日過ぎてしまいましたねぇ~。
この週末・・・

私は、死んでました。

死んでたと言っても、幸せすぎて、心はここにあらずとでもいいましょうか?(笑)

テレビで2PMを見ても、うわー、この人たちと会ったんだぁ。。。
しかも、タッチしちゃったよぉ・・・・

なんちゃって。。。


そして、忘れてたわけではない、前回の作品!
あれから寝るまでに、完成させました。
あんなに集中してキルティングをしたのは久々で、手首が腱鞘炎!(笑)
仕上げはミシンで、もうね、子どものナップを作る感じ?
超簡単な仕上げでごめんねー。

120611_0935~01

これを肩から斜めにかけて、自転車こいで通学してます。。。(笑)
何が入ってるんだろう・・・?って感じですが、超気に入ってくれてるみたいで、よかったです。

で、写真を撮ろうとしたら、しょうくん(お父さん)がどうにもこの上に寝たがります。
どけでもどけてもバタッと倒れてくるので、仕方なく一緒にポーズ(笑)
前もあげたことがあるけど、この子、おなかのあたりの丸く囲まれた中に❤が仕込まれてるんです。
見えますか―??

普通に歩いてる時は、逆❤なんですけどね。ふふふ


さてさて、こんなことをしてるうちにもう6月中旬だっ!


SHOPのオープンの告知だけしておきますね。

オープンは、6月18日(月)の午後2時を予定していま~~す!
キット数種類と、完成品、カットクロスセットなどを予定しています。
よろしければ遊びに来てくださいね~~~☆



う~ん
うっかり忘れてた、児童手当の申請用紙。
集中受付過ぎちゃった!でも、受け付けてるみたいだから、行ってこようかな。
すっかり政治に騙されちゃったよなぁ・・・一人26000円くれるって言うんだもん。
期待してたのに・・・
元に戻っちゃったよ・・・
まぁ、中学生が増えたのはよかったけどさ。高校生無償化もうれしい。
でも、扶養控除がさー38万円×3人分、減るのが大きいっす。
あれは戻してもらえないのかな―。実質うちら子育て世代、増税された気がしてなりません。。。

なんか、まじめな話でくくっちゃった!
てか、我が家では、この児童手当、塾代に充ててます。
ほんとは貯金したかったけど、使わなくちゃ回らないもんね。
みなさんどうしてますかー?^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
[ 2012/06/11 13:44 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








