 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カートに入れました♪ 

今日は朝から、来客があったり、仕事が押してたりして、午後2時に更新すると告知していたのですが・・・やっとやっと今、カートを更新しました~。
とはいえまだ、再販分のキットしか、入れられてません・・・(笑)
写真撮ったり、編集したり、SHOPの管理画面をすっかり忘れちゃって、まごまごしています~・・・

体調もぼちぼち戻りつつあるので、ちゃんとこっちのお仕事ができるように、頑張りたいと思います。
追加があれば、またブログでお知らせしますね。
昔はメルマガもやってたけど、FCのメルマガは有料会員じゃないと使えないみたいで不便です~・・・
何かいい方法ないかしら・・・


さて、明日はキルトパーティです。
2日に分けたりしたのですが、皆さん都合が合わない方も多くて、また来月、調整できたらと思います~。
ああー、でも7月、8月は、小さい子どもがいる方々は難しいかも~。
おまけにまだコンセプトも決まってない状態・・・
ただおしゃべりだけじゃ、やっぱり面白くないかも~と思ったりしてるので、ミニ講習会とか、パッチワーク以外のハンドメイドでも、なにか面白いことができたらいいなとおもっていま~~す!!!
いろんなところにアンテナを向けてなくちゃいけません。www

不定期でもやっていけたらいいなぁ~。

その前にブログの更新も頑張らなくちゃね!!


SHOP RaspberryQuiltはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン





[ 2012/06/18 14:37 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








