 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風接近☆ 

本日2度目の更新でーす。
SHOPの方にもメールやご注文ありがとうございまーす。
これを励みに、がんばりますよん~。

台風接近のため、明日の行事予定が全てキャンセルになりました。
子どもたちの学校からもメールが来て、給食がないので、3時間で昼前下校らしいわ・・・
もちろん・・・
キルトカフェも中止でーす。
ヒーーーン
うちの生徒さんや友達、子育て世代が多いからね~。
木曜の方は台風直撃はなさそうです。
こんな時期に・・・・まぁ、出かけても、気になって楽しめないと思うからあきらめたわー。

せっかくぽっかり時間が空いたから、がんばって更新準備をしたいと思います。(笑)

去年も満潮と重なって、浸水しかけたのよぉ。
どうしましょう?
まだポンプはあと4年ぐらいかかるって言ってたような・・・議員さん・・・

うちは、下水から水が上がってくるので、土嚢とかあったとしても無意味なんですね~。駐車場もオープンだし。
水に濡れたらいけない商品とかは、上にあげなくちゃ!
朝から台風カメラ(ケーブル)に目が釘付けになりそうです。www


台風の日は、スカパーの受信がよくなくて、よくびりびりになります。
地デジもかな?
よくわかんないけど、確かに雲が厚いと衛星放送なんて、うつりも悪くなるさ!
仕方ないけど、大事な番組予約があるときは別!(笑)
再放送がない番組もあるからね!
無事にうつりますように。。。

えへへ、もちろんK-POP関連の番組と韓国ドラマでーす。

SHOP RaspberryQuiltはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

[ 2012/06/18 21:24 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 おはようございます!

昨日はとっても楽しかったです!
チーズケーキもすごい美味しくて、昨日スーパーで買うつもりがバタバタしてて買い忘れた(T_T)
次のお教室にはシャトル持参で行きます!
課題の小物類まだ出来てないのですが、お教室に行ってパターンだけ先に進めて行っても良いのでしょうか?
[ 2012/06/22 06:49 ] [ 編集 ]

 tomoe*prinさんへ

こんばんは!
本当に楽しかったねぇ!
あれからレース糸を買いに行ったわ!ふふ
小物できてなくてもおいでよ~。
また連絡してね!まってまーす!
チーズケーキ、作ってみてね!マジで簡単だぜぇ~^^
[ 2012/06/22 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








