スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんなかんじ 

CAS4AS3R.jpg

来週は、教室だというのに、なかなか進んでいません。(笑)
ひょえーーーー
でもね、ある課題を仕上げるのに必要な、ブルーの布が欲しい。
なんとパイピングに布が足りない!爆笑
だからがんばっていく。
とりあえずできる所までやって持っていこう。
夜なべして終わらせるか・・・そろそろ寒くなってきたから、夜更かしも苦痛になってきました。

みなさんどうかしら??

今月は、会社の半期の決算があるの。
消費税払うのにさぁ、めんどくさ!
でもがんばってまーす!

フリマも考えてたんだけど、今月は忙しいわ!
来月何かできたらなぁ・・・
とにかく、早くHPのリニューアルをしたい!
遊んでるHPなのに、カウントは増えてるのよ。申し訳なくて。
初めて来てくれたのに、こんなしょぼいブログしかないHPってさぁ。
魅力ないよね。
ごめんっ。がんばるから。(笑)


ランキングに参加してみました。クリックよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2007/11/14 22:34 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(8)

 おはよ

キルトやっぱり可愛いね。
ハウスの屋根もいいね。
HPも無理はしないで欲しいけど、やっぱり復活して欲しいわ。笑
時間の配分って難しいよね。
HPも結構時間かかるからね。あまり無理はしないように~。
[ 2007/11/15 07:42 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

ハウスの屋根、おもしろい布があったから使ってみたのよ。
色々やってみるのって楽しいよね。
今回のサンプラーもめちゃ勉強になりました。

HP!待っててね。
なんとかがんばって復活・・・するよ。
写真も撮りなおしたいし、素材も趣味がかわったよね。(笑)
[ 2007/11/15 09:07 ] [ 編集 ]

 寒い・・・

今日は、寒いよ・・・
ついつい、動きがにぶくなるよ。。。
うんうん。フリマゆっくりでいいよん。
インフルちゃんもはやってきたっていうしーー体調を崩さないよーーにねっっ
うちの学校では、2年生が下痢の風邪にやられてます。
[ 2007/11/16 09:52 ] [ 編集 ]

 あと一息かな?

画像で見るかぎりほとんど完成してるように見えるが・・・・・
来週の教室までにはぜひとも完成させて本科卒業するべし!!!

今例の工事区間のバイパスの通行形態が変わってるようだから注意して行ってきてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
教室で耳寄り情報ゲットしたらまた教えてね~
[ 2007/11/17 09:12 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

今日はあったかい。
このところ毎日寒かったり暖かかったりするね。
窓を開けて大掃除してまーす。
これから寒くなってくると、掃除もおっくうになってくるよね。
インフルエンザ・・・ついにきましたか。
来週あたり予防接種に行かなくちゃ。

[ 2007/11/17 15:48 ] [ 編集 ]

 NORIちゃん

う~ん、アレからなかなか時間がなくてさぁ。
明後日に完成はできません。
なぜかボーダーまで格子なのよねぇ。フフフ
しかも、細かい。(笑)
線を引きなおそうかなーなんて思ったりしてます。

あの道、またややこしくなってるん?
どうしよう?別の道通っていこうかなぁ・・・でも、バイパスが一番近いんよなぁ。。。
[ 2007/11/17 15:57 ] [ 編集 ]

 ステキ~~♪♪

く~ちゃん、おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
もう長いこと沈没してて、すっかりご無沙汰のσ( ̄∇ ̄;)でーす。。
元気かな?

く~ちゃん、いっぱい更新してたんやねー!(≧∇≦)
このキルト、すごく素敵ー!!
これはサンプラーなん?(*^^*)
とってもく~ちゃんらしい色合いで、見ててうれしくなっちゃったよ~♪♪((o(*^^*)o))
[ 2007/11/21 09:25 ] [ 編集 ]

 ピちゃま!

ご無沙汰してまーす!
こちらこそみなさんの所にもご無沙汰してて・・・
なんとか卒業を目指してますYO!(笑)

これは、本科の卒業制作のサンプラー。
もうすぐ完成しそうです!
がんばるぞ!
また色々アップするから見に来てね。
[ 2007/11/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








