スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レバ刺し・・・と生徒の作品~ 

そういえば、今日からもう7月ですね!
大好きなレバ刺しも、もう食べられないと思うと残念です~・・・
しばらく前から、レバ刺しを置いてる店が少なくなってきてたので、置いてる店がわからなくて、行くことができませんでしたが、駆け込み需要がかなりあったんじゃないのかな~。
最後に食べたかったな・・・(笑)

P1030462.jpg

そして、久々に、生徒の作品の紹介・・・Cさんの作品でーす。
毎月のバスケットのパターンを利用して、棚につける、カーテン的なものを作るということで・・・
不思議なぐらい、何から何までぴったりだった作品です。
光にすけてもキレイだけど、綿を張ってキルティングします。
次の教室では仕上がってるのかしら~??
とても楽しみです。


今日は、2PM+2AM=One Dayの、映画「Beyond the oneday」を友達と娘と一緒に、1時間離れた東宝シネマズ岡南まで行ってきました!!
かれらのすごく前向きな、プロフェッショナルな思いがびんびん(笑)伝わってきた内容でした。
ああ、DVDで持っておきたいよぉ~。。。
今日は、日曜でもあるし、1日なので、1000円で見ることができたの!
それでも、13時の回は、2割も入ってなかったかも・・・
みなさん、きのうの初日に行ったのかなあ?お客が少なくて、ちょっとさみしかった・・・
近くのMOVIXでやってくれたら、集客は倍増するとおもうんだけどなぁ。。。(笑)

一緒に入ってるシネマタウンでは、あちこちのお店がセール中!
娘のものがほとんどだけど、楽しくお買いものできました~!!

今週は、子どもたち、試験週間です。
それに、次男の海事研修が!
ああーん、初めてのお泊りっ!
あのお尻が無いと寝れないかも~。どうしよう~~~
って、いい加減、子離れしなくちゃ、ですね。
これからどんどん巣立って行くのね。。。

SHOP RaspberryQuiltはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

あ、One dayの紹介させてね!(笑)

私の好きな、チャンソンVer.
うほーーーん、素敵
10人のメンバーのソロVer.と、集合写真のVer.があるんだけど、私は1枚だけ購入予定でーす。


スポンサーサイト
[ 2012/07/01 20:33 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








