スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご無沙汰― 

みなさん、お久しぶりです!
お元気でしたかー。

ここ1カ月ほど、ほんとに何もやる気が起きず、いや、普通に生活もしてるし、体も大丈夫なんだけど、パッチワークから遠ざかってしまっていました~。
久々にここをのぞいてみると、なにやら広告が立ってる!(汗)

近況はというと、使ってたパソコンが壊れてしまい、ホームページビルダーやファイルを紛失・・・
アウトルックの設定がわからない!どうしたらいいの、これ・・・(涙)

サイト運営も含め、ちょっと考えなくちゃいけないなぁと思っています。
お引越しなども考えています。
はっきり決まりましたらこちらでリンクを貼り、お知らせするので、お待ちくださいね!



学校行事が目白押しで、役員活動も活発、教室はちゃんとやってましたが、私自身、針を持つこともなく、作りたいものがあるわけでもなく・・・

うぅ~~ん・・・


スランプ???


でも、昨日から、ちょっと復活の兆し。
スタンプを使ったヘキサゴンのキルトを作ろうと思っています。
ちょっとスタンプをぺたぺた・・・意外と楽しい!(喜)
うちの教室でちょっとしたブームです。

SH3E0176.jpg

透明のスタンプを押すんだけど、柄がわかるから便利よね。
でも・・・うまく押せない(笑)
そして、ペーパーライナー以外のヘキサゴンって、大きなものをつないだことがないんだ・・・←先生なのに

はい、これから研究します!


ついでにデジカメもなんだかおかしくなってしまってるので、うぅーマジでスマホとか、考え中。
11月までは機種変出来ないんだけど、あっという間にきそうなので、今からリサーチしておかなきゃ。

また遊びに来てくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
[ 2012/09/29 15:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

 

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪く~ちゃん♪
ブログ早速みにきました~(●´艸`)ムフフ.。oO

このスタンプ 私もほしいな~って思ってて・・・でもお高いからなかなか踏ん切りつかずで(笑)
これは 何ミリのかな??
サイズって色々あった?どのへんが無難なのかな~
ヘキサゴンって ピーシングもペーパーライナーもどっちも手間だけど 可愛いから好き♪

ではでは 無理せずお互いにちくちく頑張りまっしょ♪
(実は昨日、まさか・・・だったので、焦ってしまった~でも嬉しかった!)
[ 2012/09/29 18:31 ] [ 編集 ]

 Ponkoちゃんへ

わーいわーい(^◇^)Ponkoちゃん、早速ありがとー!
せっかくだから有言実行したよ!うふふ
これからもよろしく!

あ、スタンプは22ミリなの~。
一応、一番ポピュラーかなぁ。ペーパーライナーしか使ってこなかったけど、これもいいかも!と思っちゃったわ。
ただ、縫い代を風車に倒すのが苦手なの。
また裏側とかもお見せできるといいなぁと思います!
またピグでも遊んでね!!
[ 2012/09/29 18:41 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~♪
役員活動忙しそうですね…
私は、抜け殻状態で日々過ごしております~(笑)
先生の都合で、しばらく教室もお休みになり…
暇を持て余してるので遊んでやってください~(爆笑)

[ 2012/09/30 08:16 ] [ 編集 ]

 fuumamaさん~!

わー、fuumamaさん、ご無沙汰してまーす。
元気かな?

お暇なら、ぜひぜひ遊びにおいでよ~。
また連絡するね。
カフェも、今月は忙しくてできそうもないのよ~。
私はいつでもウェルカムだよ~ん。笑

役員、私もなくなったら腑抜け状態になりそう。
fuumamaさんはまだまだ中学や高校もあるよ!
[ 2012/10/02 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








