スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 風邪~ 

ブログを更新してから、沢山の訪問、コメント、本当にありがとう(≧∇≦)

ここ二日ほど、風邪でダウン気味、今日は咳がでて、本当にしんどいわー( ;´Д`)

去年の秋に、携帯をiPhoneにしてから、パソコンの前に座ることが減ってきました…
この、文明の利器って、本当にすごいなぁと、使いつづけていくにつれ、触ってる時間も増え(笑)まさに、依存状態~

すべてのメールなど、パソコンで管理してましたが、スマホでも管理できる事に、今更ながら気づきました(笑)
先週、こちらから教室の問い合わせメールをいただいていたのに、メールボックスを開くタイミングが合わず、再度問い合わせがありました。
N様、本当に失礼しました。
今後は、メールの管理も毎日できそうです。

ブログの更新も、アプリをダウンロードすると、写真の挿入も簡単、お絵描きなどビックリするような機能がたくさんあって、本当に毎日ビックリの連続です。

今日は、試しにアプリから投稿しています。

今日の写真は、完成間近のこれ。

講師科のものですが、わたしは、TOPで仕上げたままでした。
生徒には、ちゃんと仕上げる!と指導している手前、ずっと気になっていたものです。
やっと先が見えてきたかな。

これで、日々のちょっとしたことがブログに簡単にUPできるなら、頑張れそうです。

本当に応援ありがとう(≧∇≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 23:24 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 おひさです(#^.^#)

おひさです~く~ちゃん調子悪かったのね。
iPhoneいいなぁ。私はまだ前の携帯なんで
文明に取り残されつつあるなぁ・・・なんて自覚しつつあります。笑
パソコンは前のが壊れて新しいのにしたのだけど、
ウィンドウズ8でこれまた使いにくくて、(-_-)悪戦苦闘です。
ブログ更新楽しみにしています

[ 2013/03/19 15:15 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん~

御無沙汰ー
ほんとに久しぶりだねぇ!
デコポン送ってもらいたいーって思ってたところだよぉ。
もう遅いかな??
これからsakuraちゃんも忙しい季節になるね。
わたしも3月はまた、決算だーー。忙しい、といいながら、最近ちょこっとずつ、ネット界(笑)に復帰。
スマホのアプリでものすごく簡単に写真の加工ができたり、投稿ができるの。
びっくりだよぉ。
でも、ブログ村にPingが送れないのか、スマホからアップした記事は、反映されなかったのよね~。。。
まだよくわからないから、研究中!

また、ゆっくりチャットしたいわぁ!
[ 2013/03/19 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








