スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンキルトのティッシュカバー 

こんばんは!
たびたびの登場でーす。

風邪もだいぶよくなりつつあります。
あとは咳が残っているので、普段はマスクを着用中~。


今日の作品紹介(笑)はですね~。
生徒がキャシーさんの本を参考に、ハワイアンのティッシュカバーを作りたいというので、わたしも色違いで一緒に始めたものです。
キルティング中ですので、もうすぐ完成・・・と行きそうです。




はやく完成させて、使いたいなぁ~。

来週から、新しい生徒がまた増えそうです。
春ですね~。
なんだか、うきうきしてきます。
なんとなく、パッチワークの神様が降りてきてくれたかな・・・
そんな予感です。

がんばりまーす。
いつも応援ありがとう。感謝します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/03/19 22:17 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

く~ちゃんおはよう[腟究��絖�:v-221]
く~ちゃんの事忘れるわけ無いですよ。
春から又生徒さんが増えるって。おめでとう。

私?仕事も無くなり今は教室もしてないし、
ひとりでパッチワークしてます。
本当はほかの方たちの中でパッチするのがいい刺激なのに
残念ですが・・・・私なりにがんばるからね。
又いっぱいパッチのUPしてね。刺激下さい。

ハワイアンのティッシュカバー完成楽しみにしてます
[ 2013/03/20 08:52 ] [ 編集 ]

 ちくちくさんへ!

こちらでも御無沙汰でーす!
覚えててくれてありがとうです~。

たしかに、たくさんの人の中でパッチワークしてると、刺激をもらいますね。
でも、環境によってはそうも行かないときもありますよね。
ブログ村でつながっていると思えば寂しくないっ!
みんなと一緒にパッチワークして、作品を見せ合い、刺激をもらう!
みんな気持ちは同じですね~。
わたしもがんばってみなさんに刺激をもらいます。
こちらでも、なかなか先生同士の交流は難しいのです。
わたしもいっぱいアップするようにがんばるね!
[ 2013/03/20 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








